2004-01-01から1年間の記事一覧

今日はおやすみ

朝風呂入って、昼から平日フリータイムで6時間撞いて、 デラ方面の忘年会行ってきました。 あの面子の中で現役でやってるの何人だって話は気にしない。 明日早いのでこんくらいで適当に。 世田谷区某所で、年越しそば用っつーことで天ぷら売ってきます。 仕…

ぼんやりと考える

俺はそこまで気にするわけじゃないんですが、 世の中には煙草の嫌いな人が結構居るようです。 ただそういう人たちは煙草そのものじゃなく煙が嫌いなわけで。 じゃあ煙草に火を点けて、フィルターを通して出た主流煙だけを 酸素スプレーみたいな感じで販売す…

最近のできごと

三日間朝から晩までサーロインステーキ焼いてました。 てめーらクリスマスだからって鶏ばっかり買っていくんじゃねぇヽ(`Д´)ノ 一応そこのスーパーでは明日までやってるので、 都内某所で見かけたらそっとして置いてください。 22日のクラス飲みは楽しかった…

期待→絶望

普段と同じようになにげなーくケツイをやってみる。 お?おお?特に危ない場面もなく虎までノーミス。 ここまで裏リーチ掛かったの初めてだーとかドキドキしてたら、 竪穴ラスト、早回しのコラルマン太君の残り弾に狩られr 一度崩れたが最後、ランマスで死…

レポートほっぽりだして

2時間一人撞き行ってきた。 ひたすらセンターショットやってると、 段々入る時の感触が掴めてきた感じ。 真っ直ぐ撞けた時は手ごたえとフォロースルーで判るんだけど、 まだフォームは改善の余地がありそうな、、、 とりあえず肩は今までより少し突っ込んだ…

ふぁー

実験一段落ついた勢いに任せてこっちも放置。 ひゃっはー、クリスマス「だけ」仕事入れてやったぜー。 うひゃひゃひゃhysshgsh

結合実験無事終了

昨日のJED閉室時間間際になまじ動くようになっちゃったもんだから、 おじゃんになるはずの結合実験を休日返上でやる事になりました。 班の人たちには申し訳ないような、そうでもないような? つーわけで、先に学校で実験してるメンバーから 「コンパイラ動か…

引き篭もり

>起床>朝食(シリアルと牛乳)>シャワー>洗濯>レポート開始>そろそろ昼飯が食いたいと思い、 「区切りがついたらコンビニでも行くかなー」と考える>腹減ってきたけど今食ったら晩飯に差し支えるからなぁと 晩飯まで我慢する事にする>「晩飯そろそろ炊こうか…

土曜日恒例(ry

お察しください。 先週よりは大分マシになったけど、 その差が更に広がるくらいみっちーが覚醒しててエラいことに。 今の俺だとまず入る気がしないような、かなり薄い弾を どんどん入れられてお手上げ。 エイトボールはともかく、ナインボールはそろそろ勝て…

温泉合宿 〜浴衣地獄たち〜

1泊2日の研修合宿行ってきましたよ。 合宿つっても行き先が至れり尽せりの温泉旅館なので、 本当に必要な荷物は下着の替えくらいか?って勢い。 んでまぁ蓋を開けてみれば、見学するもん見て、温泉入って、 飯食って、酒飲んで、寝てーって感じの極楽ライフ…

合宿イッテキマー

たまにはプロギアも

実は自分、未だに2面ボス前エクステンドをした事がないんですな。 列車が下手なうえに、後半ラッシュもきっちりパターン化できてないので 良くて600万ちょい、悪いと500万台って感じ。 そしたら今日列車珍しく繋がってんですよ、列車後520万。 ついにボス前…

激しく間があいたー

毎週恒例のビリヤード。 いつもの流れで3先8ボール→9ボールでやったんだけども、 いい加減実力差が現れてきたのか、1本も取れませんでしt ポジショニングはまだ全然甘いけど、 それなりに意図した場所に持って行けてる事が多かったかも。 8番入れた後の失敗…

ケツイが面白すぎて

妖怪こぜにどろぼう化しております。 でも困った事に虎での死亡率が150%。 4回プレイして6回も虎でミスとか意味不明。 その殆どは開幕の赤青弾に引っかかったり、第二形態での凡ミス。 当たるの判ってんだからロック外して逃げろよー、とか頭は考えてるけど…

カリスマ店員?

吉野家でよく喋る店員に上手い事乗せられて、 6000円以上飲み食いさせられた、夢を見た。 起きてから冷静に考えると有り得ないよなぁ。 吉野家なのにスープやら上物のワインやら出てきてた気がする。 恐るべし全国チェーンぱわー。

{雑記}しばらくぶりのビリ

いつものようにフリータイムで5時間。 久しぶりっつーこともあってまともに撞けてなかった感が大きかった。 3先の8ボール→ひたすら9ボールの流れで、 全体通して取ったのが3セットあったかどうか。 俺が日ごとに練習をしてないせいで 段々とはっきり実力差が…

むしむしQ

聖跡セントラルに入ってるっつー事なのでやってきた。 しばらく(1000円くらい?)張り付いたけど殆ど誰もやってない、、、 大丈夫なんですかね。 ちらっとやってみてラスボス様は拝めたけども、 稼ぎを意識しだすと画面上張り付きが基本っぽくて死ねる。 あ…

さて、調布祭も無事終わりまして

あんだけ無償労働したんだから一週間くらい休ませろはげー、 ってことでしばらく家でゆっくりしてます。 洗いものは溜まってるわ、洗濯ものも酷いわ、 ガラスは割れてるわ(何)で大変。 モナコに虫姫さまやりにいったら置いてねー。 ケイブシューは毎回入っ…

結局今年も

本祭150時間耐久労働らしいです。 ハメられた、というか俺が甘かった、、、 というわけで、12月初旬まではココと俺の事忘れてください(ぇー とりあえず生きてますよって事で勘弁。

ある晩に

やっべー、レポート終わらん終わらん! ↓ 必死に夜なべ ↓ 酒でも飲んで気紛らわすべ ↓ よーし、盛り上がってきたぞ! ↓ 頭痛でグロッキー あとは小人さんに任せた。

今日はプを重点的に

いつものように2面でミスるのはまぁ恒例行事だしなぁ、とか思ってたら ハクゲイ前で680万出たー! いい加減この時期になって自己べが出るとは思わなかった。 あともうちょいでボス前エクステンドだなぁ。 とか言ってたらクレーン地帯でタコられてフィーバー…

コンパイラ漬け

の予定だったけどレポートを書き始めるラインにすら 辿り着けそうにないので放置。 こういう時、ダメそうな物に時間を延々と浪費するよりも さっさと切り捨てて、その時間を他の事に使った方が有意義だと 経験則で痛いほど知っているので、 たまには一人撞き…

家賃払いに行ったー

今月のお菓子はカシューナッツでした。 これがまたなかなか美味しくてポリポリポリポリ。 酒を呑みながらポリポリやってたらいつの間にか一袋平らげちゃって。 ふと裏を見たら100gあたり618kcalだそうな。 150g弱入ってるみたいなので、900kcalほど? 一食分…

1、2面で終わるのがマイブーム

「虎さんはいっつも片耳だけ取られて可哀想だなぁ」 「蟹のくせに足が4本だなんて認めねぇー」 「うちの炊飯器にアームがあったら素敵」 とかどうでもいい妄想してたら 3面開幕のアイテムキャリアにごっつんこ。 最近どうもボケが酷い。 プロギアやってて面…

3ケツイほど

もうそろそろ2週目が拝みたいので、 チキンプレイに走っても良いですかね。 5面累計x2000とか妥協しすぎてぷーーー。 エクステンド2回したらあとは点数なんて飾りですよ!!(暴言

久しぶりにビリヤード

フリータイムで行ってきたよ。 こないだ見せてもらったビデオに感化されて 今日はちょっとイマジナリーボールに頼らず、自分の勘に頼ってみた。 最初はダメだったけど1ゲームくらいやった辺りで馴染んできたのかな、 かなり勘便りで入るようになってた気がす…

これまたえらい目に

卵が賞味期限ギリギリで余ってたので、 挽肉使って軽くオムレツ作ってみたんだけど、 完成した後机に運んでいく時に転倒、、、 今日の晩御飯はお察しください。

えらい目に

学校帰りに2回ほどケツったら 2回とも1面で終了とかかっこ良すぎてもう、、、 だって序盤でミスったら冒険したくなるじゃないっすか。 ビット稼ぎの練習とかしてみたいじゃないっすか。 そんな事やってるうちにボガーンボガーンと。 その後プロギアやったら2…

ぎゃー、今日はお休みのはずだったのに

朝飯食ってから計算理論やってたら 気が付いたら日が暮れてるってどういう事ですかね。 たかが2進数の足し算をする方法を考えるのに 1時間もうんうん唸ってるのが既に効率悪すぎという話も。 そーいえばようやっと前期実験の単位出ましたねぇ。 とりあえず無…

どたばたどたばた

危ない危ない。 泊り込んだおかげで、1日間が開いたかなと思ったら 物凄い勢いで放置してた。 木曜日 卓球でいい汗をかいてから特許管理の授業でげんなり。 その後、harry邸に拉致られる。 そういえば若狭に「普通は大学で体育なんて無い」って言われたけど …