2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ勘違い

いつまで使うのか判らんが、とりあえずタグ追加。 とりあえず表示部分だけなんとなく出来てきたように見えます。 あとは発言できるようにして、コンテキストメニュー変えれば 真っ当に使えるレベルになりそう。 わざわざ独立してTwit立ち上げるてく手間が省…

きょうからはじめるTwitter

最近巷で妙に流行っているTwitterなるWebサービス。 はてブのエントリにも頻繁に見かけるようになって、 どうやら日本でも少しずつユーザが増えているらしい。 「今、何してる?」をキーワードにゆる〜く繋がるコミュニティ。 mixiやMSNメッセンジャといった…

ひとあんしん

現段階で選考が終わったなかでは一番志望度の高かった日立某。 先方に後出し推薦状の期日を設定されて、 まだ見ておきたい企業もある状況なので結構困っていたのですが。 正直に電話で話してみたところ、 「5月中旬くらいまでだったら全然待ってあげられるよ…

うっひょーい

選考日程の関係で一時的に内定保持がゼロになりそうです。 引き伸ばしが上手くできればいいけど、 あんまり待ってくれなさそうな雰囲気だなぁ… これからの運次第ではニートだぜ。

07年度K研春合宿

わざわざ群馬に行ってぬいぐるみを買ってきました。 前から地味に探していたマペットも手に入ったので 今更ながらコイツらと相談しながら 志望動機や自己分析を掘り下げていこうと思います。 ペンギン相手に面接の練習とかとか。 あー、なんかめっちゃ淋しい…

秒速5せんちめーとる(第二話)

…うむ。 なぜか知ってる人がいる内定者懇親会でたらふく酒を飲み、 携帯で撮影した桜の写真を眺めながら 花見と称してつぼ八でまたまたたらふくお酒を飲み、 某所で開催されたケツイの会をちょろっと覗いて、 料金も中身も大きく変わってしまったクラウドで…