1、2面で終わるのがマイブーム

「虎さんはいっつも片耳だけ取られて可哀想だなぁ」
「蟹のくせに足が4本だなんて認めねぇー」
「うちの炊飯器にアームがあったら素敵」
とかどうでもいい妄想してたら
3面開幕のアイテムキャリアにごっつんこ。


最近どうもボケが酷い。
プロギアやってて面クリアの合間にふっと気を抜いたら
今が1週目なのか2週目なのか判らなくなったり。
1週目4000万〜が出ると気分が高揚しててそんな事ないんだけども。
そういうヘタレてる時こそ練習プレイのチャンスのはずなんだけどなー。
いい加減慣れてる2-2とかで3、4回もハマりだすと確実に魂が抜ける。


必死に2-5でRETRY:99を繰り返してたあの頃の情熱はどこ行った?