2006-01-01から1年間の記事一覧

劇的あふたー

超やっつけた! 体力と眠気の誘惑もあったけど、 それ以上にホコリのせいで掃除の間中ずっと 鼻水出っ放しだったのが大変だった。 これでさっぱりした気分で年を越せそうだ。 風呂入って体キレイにして寝るどー!

劇的とちゅー

どうにかこうにかしてワークスペースを確保。 買ってきた組み立て式本棚をささっと二台組み立てる。 正直組み立てる事よりも、買って持って帰ってくる事の方が 10倍しんどいと思った。

劇的ビフォー

いい加減年の暮れなものですから、大掃除でもしようと思いまして。 とりあえず飯を食い終わったら、このエラい事になっている 部屋の惨状をものすごい勢いでやっつけてやる! 明日の朝までにどうにかなってなかったら、 それはもう酷い罰を下してやろうと思…

わるものでばかもの

TOEICの結果がよーやく返ってきた。 ……これはJaBee先生にジュースの一本でも奢らんと バチがあたりそうだなぁ。 受けた状況が状況だったんで どんな酷い結果が返ってくるか心配してたけど、良かった。 http://www.cave.co.jp/recruiting/newproject/index.ht…

shaznaは無理です 大塚愛はもっと無理です

もうちょっと色々吹っ切れないと無理だよ! 23日 -TeamO.D.A. 忘年会- 今年一年のTeamO.D.A.諸活動の締めくくりということで 忘年会が開催されました。 活動つっても一年中酒飲んでただけですね。 久しぶりに会うメンツもかなり多くて楽しかったよ。 飲み→飲…

SAW3は踏み絵

見てきた。 痛いよ、とにかく痛い。 公開危機だとかそんな感じのニュースが出回るだけあって、 初っ端から飛ばしまくってます。 そういう意味では1と2を遥かに凌駕していると はっきり言える出来だったのは確か。 あんまり書くとネタバレになりそうなので、…

太っちょおばさんつよいつよい

虫姫2をちょろっと触っております。 っていっても近所に無いので週1以下のペースだけど。 まにやっくは何とか、たまーに(10回に1回とか)5ボスに 会える段階までこぎつけました。 会えたはいいけど、あのおばちゃん強すぎだよ。修正されるよ。 残2突入だと多…

TOEIC\(^o^)/

なんという寝不足・・・ リスニング問題を聞いただけで朦朧としてしまった 結果は間違いなく\(^o^)/ / ̄\ | ^o^ | \_/ という冗談はさておき、朝まで眠れなかったおかげで 半分ボロボロの状態で受けてきました。 とりあえず直前にカフェイン剤2本…

こんなんで心が折れそうになるなんて

コンビニで2リットルのペットボトルを買った。 袋の中を見たら長いストローが入ってた。 ちゅーちゅー。

caveは果たしてどこに向かっているのか

http://loveny.net/もうわからn まぁあそこの携帯ゲームは何やかんやで クオリティーが高いと言うお話を聞いているので、 アクションRPGと銘打っている事だし、 ゼルダでイースな素敵ゲーが出てくるかもしれんしなぁ。 もしくは見た目だけあんなんにしてお…

1/3も伝わらない純情なパケット

買い物から帰る途中で猫と遊ぶ。 いつもの三毛じゃなくてぶちの方が居た。珍しい。 わざわざ塀の上でゴロゴロしてたのを降りてきて、 ご丁寧にひざの上に乗ってきてくれる接待ぶり。 三毛と一緒の時はあんまり懐かなかったのになぁ… 他人が居ると本領発揮で…

週一じゃ伸びねーなぁ

今週土曜はみっちーが多忙だったので、一人で2時間。 というのも、ここ最近引いたときのコジりが酷かったので その修正とダシの研究とボーラード。 センターショットやってる最中に気が付いたんだけど、 体のあらゆる所が固いもんだから 体、キューの向きと…

いつか金持ちになってお前を抜け殻にする

この一週間で一番理不尽に感じたこと。 130円のエビアンを買おうと自販機に100+50円投入。 と思ったら売り切れなので仕方なく110円の午後ティーにする。 釣りがアレなので10円を投入してからボタンを押す。 10円玉5枚排出。 畜生、冴えない学生だと思って舐…

近況報告

ハエの大量発生で頭がおかしくなりそーです。 視界に入る黒い小さな点が全部ハエに見える。

ううまま うままう

高校野球決勝凄かったね。 徹夜明けだったもんだからウトウトしながら見てたけど、 駒大のホームランでカッと目が覚めたよ。 そこから1点を巡るあんな後半の攻防されちゃー トイレとか3時間行けない訳ですよ。 11回表とか13回裏とかハラハラしっぱなし。 ま…

っつーことで

ひたすら撞いてます。 撞友のみっちーが夏期休暇であるのをいい事に 連日フリータイムで。 そりゃー1日6時間のフリータイムで 毎日のように撞いてりゃ上達の一つや二つするわけですよ。 「多分このペースで3週間やったら絶対マスワリ出ると思う」 というのが…

始発で有明とか都市伝説だと思っていた

直前に人から聞かされてエーとか思ったんですが、 夏のアレな祭典は今日からみたいですね。 始発で有明にGO!とか、あのものすごい行列なんかは 半分都市伝説の類だと思っていた節があったのですが、 そろそろ寝ようと思って歯を磨いていたところ、 やる気満々…

ストライク出た!

今週はみっちーが夏休みなので、 平日の昼っぱらから6時間ぶっ通しで撞いてきた。 最初にやったエイトは調子が良くて勝ち越し、 ナインは五分五分だったけど割とグダグダ気味、 最後にちょろっとやってみた14-1でボロ負け。 30点先取なのに10点しか取れなか…

マジックスパイス狂想曲

harryと下北ブラブラして 久しぶりにマジスパ食ってきた。 今回はチキン涅槃+モモ(餃子)で頼んだけど最高やったー。 モモまるごと含むと口の中で溶ける溶ける。 涅槃の辛さもだいぶ慣れてきたから、次は極楽かな。 またすぐ食べに行きたいよ… 週一とは言わん…

裏マス未遂

毎週土曜の定例行事っつーことでみっちーとフリータイム。 互いに調子が悪かったらしく午前中は始終もやもやしてて、 エイトで4タテされてしまったものの、 午後からは持ち直してトントンくらい。 そして何かを掴んだのか最後の30分だけダシが神がかって、 …

それでも身体は夜型生活を選んだ

いわゆる試験期間というヤツに突入しています。 が、一晩かけて持ち込み用ノートを作った試験は 拍子抜けするほど簡単なもので、 取り越し苦労に終わった感が大きめだったなぁ。 っつーことで昨夜は疲れていたし、 JaBeeの人と土曜日の早い時間に 映画を見に…

バトン

山田㌶ゴルバチョップさんからもらったと思ったら こっちで回答済みだった! 体重は念じて送ってくれれば届くと思います。 ゆうパックもお勧めです。

英検バイト

スーツを着て汗だくになって、半分ぐったりしながら 英語面接の手伝いをする簡単なお仕事です。 しっかし、スーツ着用のバイトに取り掛かると 毎朝何かしら忘れ物をするなぁ。 駅まで来たところで気が付いたらスニーカーだったとか、 駅まで来たところで気が…

どようび

|i i| }! }} //| あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! |l、{ j} /,,ィ//| 『調布発新宿行きで 明大前を出たと思ったら i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ いつのまにか 千歳烏山まで戻ってきていた』 |リ u' } ,ノ _,!V,ハ | /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な… 何を言ってる…

悪いことは続くもので

5匹目はどうなることやらと書いてから約1週間後、 本当にヤツが出ました。 「言葉には力がある」って誰かさんが言ってた気がするし、 まぁそういうことなんだろう。 しかも10cm強クラスのゴツい奴です。 今までの連中とは太さも長さも格が明らかに段違いで参…

さて、書くことが色々あるので少しずつ区切って書くことにしますよ。

部屋にムカデが出るんです

この部屋でムカデを見るのはこれで4匹目です。 1、2匹目は壁を、3匹目は天井を這っていただけ、 しかも動きは亀のように遅かったので、 さほど脅威では無く、さっさと下水からお帰り願ったのですが。 4匹目はついに床から椅子を登り、腕を噛んでくれました。…

昨日の出研記録

19:36 研究室着、PC起動開始 19:37 Yuu氏から電話「祭行こうぜー」 19:40 PCシャットダウン、研究室発 電話のタイミングが良すぎて吹いた。

デスクトップ晒し

とかいうバトンを踏んだので画像だけ貼り。 らぶらぶだなーオイ。

眠れん地獄

最近眠れない夜が続いてて、生活面で色々と困ってる。 元から自分は寝つきのかなり悪い方で、 家族で旅行に行けば親父のいびきに悩まされ、 修学旅行に行けば寝るのは最後、起きるのも最後という ていたらくだったりするんだけども。 ここ最近はそれがより顕…