ケツイが面白すぎて

妖怪こぜにどろぼう化しております。
でも困った事に虎での死亡率が150%。
4回プレイして6回も虎でミスとか意味不明。
その殆どは開幕の赤青弾に引っかかったり、第二形態での凡ミス。
当たるの判ってんだからロック外して逃げろよー、とか頭は考えてるけど
人差し指さんが言う事聞いてくれないの。
(普段から力いっぱいAボタン押しすぎ)


でも何故だか判らんけど、ケツイって他のゲームに比べて
Aボタンに思いっきり力入る気がするんだけど俺だけかね?
それはもう1ゲーム終えると指が痛くなるくらいに。


あと最近、力入り過ぎの副作用だと思うんだけど、
開幕ストームで空ロックしようと「えいやっ!」と気合入れて
Aボタン押したら勢い余って開幕ボム射出が時々、、、
そろそろ俺もペットボトルの蓋標準装備ですかね。