2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はおやすみ

朝風呂入って、昼から平日フリータイムで6時間撞いて、 デラ方面の忘年会行ってきました。 あの面子の中で現役でやってるの何人だって話は気にしない。 明日早いのでこんくらいで適当に。 世田谷区某所で、年越しそば用っつーことで天ぷら売ってきます。 仕…

ぼんやりと考える

俺はそこまで気にするわけじゃないんですが、 世の中には煙草の嫌いな人が結構居るようです。 ただそういう人たちは煙草そのものじゃなく煙が嫌いなわけで。 じゃあ煙草に火を点けて、フィルターを通して出た主流煙だけを 酸素スプレーみたいな感じで販売す…

最近のできごと

三日間朝から晩までサーロインステーキ焼いてました。 てめーらクリスマスだからって鶏ばっかり買っていくんじゃねぇヽ(`Д´)ノ 一応そこのスーパーでは明日までやってるので、 都内某所で見かけたらそっとして置いてください。 22日のクラス飲みは楽しかった…

期待→絶望

普段と同じようになにげなーくケツイをやってみる。 お?おお?特に危ない場面もなく虎までノーミス。 ここまで裏リーチ掛かったの初めてだーとかドキドキしてたら、 竪穴ラスト、早回しのコラルマン太君の残り弾に狩られr 一度崩れたが最後、ランマスで死…

レポートほっぽりだして

2時間一人撞き行ってきた。 ひたすらセンターショットやってると、 段々入る時の感触が掴めてきた感じ。 真っ直ぐ撞けた時は手ごたえとフォロースルーで判るんだけど、 まだフォームは改善の余地がありそうな、、、 とりあえず肩は今までより少し突っ込んだ…

ふぁー

実験一段落ついた勢いに任せてこっちも放置。 ひゃっはー、クリスマス「だけ」仕事入れてやったぜー。 うひゃひゃひゃhysshgsh

結合実験無事終了

昨日のJED閉室時間間際になまじ動くようになっちゃったもんだから、 おじゃんになるはずの結合実験を休日返上でやる事になりました。 班の人たちには申し訳ないような、そうでもないような? つーわけで、先に学校で実験してるメンバーから 「コンパイラ動か…

引き篭もり

>起床>朝食(シリアルと牛乳)>シャワー>洗濯>レポート開始>そろそろ昼飯が食いたいと思い、 「区切りがついたらコンビニでも行くかなー」と考える>腹減ってきたけど今食ったら晩飯に差し支えるからなぁと 晩飯まで我慢する事にする>「晩飯そろそろ炊こうか…

土曜日恒例(ry

お察しください。 先週よりは大分マシになったけど、 その差が更に広がるくらいみっちーが覚醒しててエラいことに。 今の俺だとまず入る気がしないような、かなり薄い弾を どんどん入れられてお手上げ。 エイトボールはともかく、ナインボールはそろそろ勝て…

温泉合宿 〜浴衣地獄たち〜

1泊2日の研修合宿行ってきましたよ。 合宿つっても行き先が至れり尽せりの温泉旅館なので、 本当に必要な荷物は下着の替えくらいか?って勢い。 んでまぁ蓋を開けてみれば、見学するもん見て、温泉入って、 飯食って、酒飲んで、寝てーって感じの極楽ライフ…

合宿イッテキマー

たまにはプロギアも

実は自分、未だに2面ボス前エクステンドをした事がないんですな。 列車が下手なうえに、後半ラッシュもきっちりパターン化できてないので 良くて600万ちょい、悪いと500万台って感じ。 そしたら今日列車珍しく繋がってんですよ、列車後520万。 ついにボス前…

激しく間があいたー

毎週恒例のビリヤード。 いつもの流れで3先8ボール→9ボールでやったんだけども、 いい加減実力差が現れてきたのか、1本も取れませんでしt ポジショニングはまだ全然甘いけど、 それなりに意図した場所に持って行けてる事が多かったかも。 8番入れた後の失敗…