2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボルボックスとの鬼ごっこ

バイトの説明会の帰りにプロギアをやってみる。 残3でボルボックス突入とゆーALLまで微妙なラインだったけど、 今日はどうやら神が降りてたらしく 開幕ボムは安定 鬼ごっこをノーボムで逃げきる ビットも弾吐きミサイルも炸裂弾も全部避けきる おみくじ1本目…

研究室から愛を込めて

なんか今日暑かったらしいですね。 35度だとか36度だとか聞いたんですけど本当ですか? 研究室から外出たの数分だから何もわかりません! ちなみに今、冷房ガンガンであんまり寒いので 毛布かぶってコーディングしてます。 他の人なんで平気なのー?

もうすぐ七夕か

そういえばこっちの七夕は七月だったとですね。 っていうのも、マイキューを買うために どらへいたの人と渋谷へお出かけしにいく途中、 明大前駅で短冊がいっぱいぶら下げてある笹を見つけたのです。 ちょいと暇つぶしに眺めてみると大体書いてあることは 「…

今日はいばらの稼働日です

閉店20分前ギリギリに課題を終わらせてモナコへダッシュ! 入荷してねー。 仕方ないからおとなしくケツイ練習プレイです。 3面までノーミス来たー。 ブラックドラフト撃破来たー。 アンバーで1ミスしたけど残4で5面来たー。 虎さんもノーミスで撃破来たー。 …

さむいさむい

研究室がとにかくさむいの。 クールビズなんて風潮お構いなしに寒いです。 でも周りのみんなは暑そうにしてるからとりあえず厚着して辛抱。 外があついいいいいいいいいいい。 しっかし、この部屋のクーラー、25度に設定しても30度に設定しても うんこ冷たい…

ただぼーっとプロギアをやっていた

何を考えてたかはもう覚えていないけど、ずっと上の空だったんです。 そんなだから2-4突入時残0とかいう酷い状態。 あーこりゃ酷いなぁ、と自分でも思いつつ1UPを回収し、 上の空のままニッパーを1ボムで抜けて、 上の空のまま2-5道中を一発抜けして、 上の…

バトンがきたー

いつの間にやらMusic BatonとGame Batonが回ってきてるみたい。 とりあえず前者だけ。後者は次回にでも。 Total volume of music files on my computer: (今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 8GBくらいかしら。最近HDDが逝ってしまわれたので少…

鍋の季節がやって参りました

研究室といえば手料理。 手料理といえば研究室。 切っても切れないこの関係を象徴するかのように 何らかの形で色々とお料理イベントが発生しているわけですが、 今回はある筋の強い希望により、豆乳鍋をする事となりました。 見慣れた光景とは言え、やっぱり…

実況パワフルさいくりんぐ

「砂漠ではまっすぐ歩いているつもりが、いつの間にやら方向感覚が狂って同じところをぐるぐる回っている事がある」という話を良く聞きます。そのまんま「リングワンダリング」とか呼ばれたりするらしいけども、どうやらこの東京砂漠ですら例外では無いらし…

想像以上に大規模な試写会だった

あんま書くこと無いので箇条書き。 3年も東京に住んでるくせに新宿駅で迷う:× 何の映画かと思ったらスターウォーズの新作だった:○ スタッフユニフォームとして非売品のTシャツをいただく:○ でも殆ど会場外で列整理やらされてた:× 「4列に並んだまま前へ…

2周目見せてくれよー

2面で3回死んだけど竪穴で終了。 4ボスまでノーミスだったけど竪穴で終了。 どないせいっちゅーねん。

決戦は月曜日

らしい? 教育実習お疲れ飲みといったところでしょうか。 教職取ってる連中には景気良く壊れてもらいたいところ。 最近風呂場にハエが湧きすぎて泣きそうです。 2匹潰してやっつけて、 溜息ついて振り返ると今度は3匹居るとか何様ですかお前ら。 こないだ徹…

とりあえず落ち着いた

金曜の輪講も終わらせちゃえば来週水曜くらいまでは一安心。 滞りがちだった卒研の方も少しずつ進めておかないと。 最近ゴタゴタしててなかなか聞き込む暇の無かった |||\ ○○○ ○ コイツですが、前作に比べてだいぶ丸くなったというか 何となく全体的に素…

れっつごーあきば

お誘いがあったので電源買いに行ってきました。 とりあえず土日の秋葉原は恐ろしいと言うことを知った。 人混みいやん。 お買い物について色々回ってみたけど、 ほんとに面白いモンが売ってるのねぇ。 電気系パーツ&工具のお店なんかは素敵な新世界でした。…

何だこの流れの悪さは

昨晩作業をしている最中にPCがぷっつんと落ちました。 電気やテレビは何ともないので停電ではなさそうです。 しばらく時間をおいてから起動しても反応がないので、 どうやら電源がお亡くなりになった模様。 いや、それだけならまだいいんだ。 たまたま昨日バ…

祭行ってきたよ

ハンバーグラーメン食ってきた。 結構でっかいハンバーグが2個も乗ってるのは驚きですよ。 このハンバーグの味がまたたまんねー。 ラーメンの具として普通に馴染んでました。 ってかよく考えたら今日1日3食も食ってるんだなぁ。 数ヶ月に一回あるかないかの…

ケ   ツ   イ

買い物がえりにしばらくぶりにやったら 4回中3回も1面で終わった。 うはwwwww俺超ヘタクソwwwwwwwwww 久しぶりに賽銭入れてやったら調子に乗りやがって!!!!! でも残りの1回は2-4まで行けてしまった。 相変わらず両極端な絆地獄ですね。 …