2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ながら500質続き

以前100問までしか解答していなかったので、 卒研の合間にちょこちょこやっていたらようやく解答し終わったので 一気に貼ってみますよ。 過去に一回消えてうぎゃーってなったのは内緒です。 ちなみに1〜100問目は→(こちら) やっこさんからの500の質問(101〜5…

お客様の喜びは私たちの喜びです

新宿でちょっと遅めの新年会をやってきました。 JaBeeの人んところで大体書いてありますが、 アラビアンロックという名前のお店です。 店の名前のとおり、アラビアンな雰囲気、アラビアンな世界を 徹底して創り上げていて、まるで夢の世界のようです。 主に…

行ってきました

20周年っつーことで色々と趣向が凝らしてあって面白かったよ。 In the Name Of Godのラストが流れるなか幕開け→Root of All Evil の流れがかっこ良かった。惚れた。 んで2曲目で一気にMajesty時代まで遡ってから 今作までちょこっとずつやっていく感じの展開…

今日だけは

某ライブ行ってきますよ。 Learning to LiveとGlass Prison聞きたいなぁ。 楽しみにしすぎてなんか鼻血出た。

ドンキホーテ某店の5階は怖いです

まとめて文章書く暇がねえええ、って言う事で 賞味期限切れのネタ画像一枚おいておきますね。 ω゚)つ

エレベータのボタンで突き指

新年明けましておめでとう御座います。 harry邸で新年を迎えつつ、 新春麻雀で新春親ッパネ食らって新春ぶっ飛びまでやって参りました。 早朝に帰ってきて寝たわけですが…… 気が付けば布団が炎に包まれているという、 なかなか素敵な初夢を見ましたよ? 今年…