{雑記}しばらくぶりのビリ

いつものようにフリータイムで5時間。
久しぶりっつーこともあってまともに撞けてなかった感が大きかった。
3先の8ボール→ひたすら9ボールの流れで、
全体通して取ったのが3セットあったかどうか。


俺が日ごとに練習をしてないせいで
段々とはっきり実力差が現れてきたかな。
こっちは未だに狙いどおり真っ直ぐ撞けてる感じがしない、、、
実際遠い球に対して逆の振りで当たる事がしばしば。
ダシに関しても力加減が全然進歩してねぇー。


あと、利き目は何度確認しても左眼なのは確かなんだけども、
いざキューを構えて自分がメインで見てる映像を
片方ずつ目を閉じて確認してみると、
実はイメージしてた映像が右眼のモノだったり、、、ってのが何回か。
左眼の方が視力悪いのと何か関係あるのかねぇ。