2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば時間付記法とかもありましたわね

てすてす

彼はとんでもないものを盗んでいきました

電源ケーブルとLANケーブルです。 何か判らんが抜かれてた。 そりゃーサーバも落ちるわけですよ! 一体何があったのか、とんと検討もつかないよ。 とりあえず寝る…

学校のサーバが落ちたってさあああああああ

今から復旧してくる! もう日付も変わろうというのに… そのまま帰ってくるのもなんだからついでに撞いてくるよもう! 久しぶりにボラでもやるかなぁ。 ナインボールの最後三つより、ボラの最後三つの方が 苦手なのは何故だろう。 って苦手配置ばっかり残すか…

選考早いなぁ

大手メーカーH社とそのグループ会社の総合説明会に行ってきた。 えぇ、家電から情報、インフラまで商売してるあそこです。 つい最近RFID関連でプレスリリース出してたよね。 事業範囲がかなり広いことは判ってたけど、 それでも事業部、グループ会社の説明会…

就活っておもしれー

ご無沙汰様です。 就活も本格化し、説明会がドンドコドンドコ入ってきて スケジュールが真っ赤な今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。本日も某説明会に行ってきたのですが、 後半のフリートークで意気投合した人がいたので 帰りにそのまま喫茶店でぐ…