結合実験無事終了

昨日のJED閉室時間間際になまじ動くようになっちゃったもんだから、
おじゃんになるはずの結合実験を休日返上でやる事になりました。
班の人たちには申し訳ないような、そうでもないような?


つーわけで、先に学校で実験してるメンバーから
コンパイラ動かねー」と連絡が入り、大急ぎでチャリ漕いで学校へ。








行ったら動いてt
昨日といい、今日といい、学校に行ったはいいけど
結局暇過ぎて終了な日が続いてるなぁ。
明日の実験もやる事なかったら帰るぞホント。
前半実験の忙しさは何処へ、、、?


帰りにharry㌧がDSを衝動買いするところをニヤニヤ眺めて帰宅。
俺もちょっと家ゲーやりたくなってきたなぁ。
モナコから消えちゃったし、ドリキャス斑鳩でもやりたいよ。