温泉合宿 〜浴衣地獄たち〜

1泊2日の研修合宿行ってきましたよ。
合宿つっても行き先が至れり尽せりの温泉旅館なので、
本当に必要な荷物は下着の替えくらいか?って勢い。


んでまぁ蓋を開けてみれば、見学するもん見て、温泉入って、
飯食って、酒飲んで、寝てーって感じの極楽ライフやったね。


肝心の研修内容は殆ど意味無し。
資料が色々配られたから、てっきり各研究室で
何をやってるかの紹介くらいするのかと思いきや、
あっという間に終わって懇親会(という名の大規模飲み会)に突入。
適当に飲んだくれて部屋に戻ってまったりもーど。


部屋でファミコンの実機が普通に動いてたのは何と言うか、、、
相変わらずアトランティスの謎は、ラストまで最短ルートで行くと
クリア出来る気がしませんね。
あんまりランダム要素無さそうだけど、パターン化すれば行けるのか?
とりあえず総務な人にスーパーアラビアンの素晴らしいゲーム性と
精神の奥深くまで響き渡る音楽の良さを説いてその日は終了。


翌日は翌日でビール工場見学とか、既にJ科とは殆ど何の関係もn
地球博物館の方は凄く面白かったのに、時間が短すぎて無理だった。
アレはたっぷり2時間くらいとってくれても良かったやも。
ビール工場の試飲場(飲み放題)でみんな出来上がっちゃった後の
帰路だったので、みんなボロボロ。
大学に到着してぐだぐだのうちに解散、みんな乙。


なんだかんだ言って全体的に面白かったので良しとしよう。
普段以上に色んな話が出来たしね。
あと、浴衣は誰が着てもそれなりに見えるものだと思います。
てめーらそんなに胸が無いのが良いのかっ!?