2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これが個人差ってヤツか

そろそろ☆12埋めの勢いが減衰してきてピンチ。 スクスカもBLOCKSももうちょっとのところで閉じるし、 INORI、AA、電人は途中で疲れてしまうし、 stoic、DXY、G2は昔からの苦手意識が手を鈍らせる。 というか絶望的に手首のスタミナが足りない。 家庭用と専コ…

キーボード死亡、分解、そして復活

キーボードがポックリ逝ってこの数日大変だった。 深夜にふと掃除を思い立って、せっせと片付けに従事していたら 勢いあまって机の上のコップに手が触れて 隣にあったキーボードに水がばしゃーんと。 運悪くかなり派手な被り方をしてしまったおかげか 内部的…

Twitter for Regnessem 0.0.3

http://milky.geocities.jp/abkwmt3/TwitReg_0_0_3.zip (例の例によって右クリック→保存) tmyt氏のおかげで送信後にコメント欄の文字列を 消せるようになりました。 こちらの新しくなったSimpleUI.dllとご利用ください。 あとオプション周りでちょっと凡ミ…

Twitter for Regnessem 0.0.2

地味にちょっとだけ便利になりました。 Twitter for Regnessem ver 0.0.2 http://milky.geocities.jp/abkwmt3/TwitReg_0_0_2.zip (例によって右クリック→保存で) 更新内容は以下のとおり。 オプション実装 MSNP10以降で使われてるコメント欄で発言できるよう…

内定飲み会βに行ってきた

中身はのちほど。

渋谷が神環境すぎた

いいや、最近そこそこやってるし もうデラカテゴリ作ってしまおう。 渋谷のナムコは素晴らしい環境でした。 あそこにいくと、上手くなったような気になるから凄い。 音がすこし聞こえ難いのが難点なんだけども、 鍵盤も皿の硬さもちょうどいいんだよねぇ。 …

ここらでライトノベル分を補給してですね

数学ガールをようやく買えてもりもり読んでます。 いやぁ、これは良い本だ。 高校初等レベルの知識や演算しか使っていないというのに、 計算過程の一つ一つは特に難しいものでもないのに、 それらを夢中で追いかけているうち いつの間にか思いも寄らない高み…