2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あの人たちに悪意は無い、はず。

暫く前に書いたとおり、ウチの玄関のドアノブが外れまして、 それ以来ドアノブが上手くハマらなくなってしたため、 かなり浮いた状態で放置してあるのですが(一応ドアは開く)、 とにかく不完全な状態なので、すぐ引っ張ると外れるんです。 よって、ドアを…

やらかした

いつものようにお風呂でうとうとしてて 気が付いたら4時とかホントもーーーーーーーーーー! お風呂場から朝帰りとか何やってんだか、、、 でもお風呂って布団の中以上にリラックスできる環境なのに、 やる事が物思いに耽るくらいしか無いから、 自然と眠く…

頑張った結果

12345678910 635- 5/23 2-G- G152 3-G3- 914 2631 3333 3441 4447なんとか目標の45点達成ですよ。 スペアが出るとやっぱり精神的に余裕が出てきますね。 とはいえ、後半はちょっと強めのドローをかけると手玉が浮いてもう。 未だに、手玉に残るエネルギーを…

軍法会議にかけますよ?

どうして調子がいい時に限って うんこティーゲルは 敵前逃亡するのですか。

ケーブルいぇーい

深夜にトリックショットの大会のダイジェストがやってたので ちょっと見てみた。 試合形式は、お互い順番にトリックショットのお題を出しあって、 2回ずつチャレンジ、成功したら点数が入るみたい。 相手が出来なくて、自分ができるものを提示するのが基本方…

もやもやー

今日はgopachiの人と二人撞きです。 今日はっつーか、最近三日に一回くらい撞いてる気がするけど。 昨日と打って変わって、全然真っ直ぐ撞けてる感じがしないもんで、 最初から最後までもやーっとした2時間でした。 入らなかった時は勿論、入ってももやもや…

午前3時半を過ぎても赤○さんが居る件について

ケーブルテレビの業者さんが工事に来た。 明後日にもう一回工事しなきゃダメみたいだけど、 とりあえずチューナだけ設置してくれて、 地上、BSデジタルが映るようになったぜイェーイ。 いい加減テレビ用のラックが欲しい所です。 その後は研究室の初ミーティ…

今日は1回だけ

帰りに虎さんや蟹さんと遊ぶゲームをやってみたら、 4面道中で5ミス → そのまま2週目へ → 2-2で終了 という意味不明な流れに。 なんかプレイする度にダメになる箇所違うんだよな。 全体で死んでる場所の統計取ってみると、 大体均等で、5面後半がちょっと多…

久しぶりだったせいか、真っ直ぐつける状態になるまで かなり時間かかった、、、 センターショット何発やっても、全部が全部左にズレてる感じ。 普通に手玉まっすぐ撞いてみても、左に捻ってるっぽい。 どうやら顔の位置が悪かったみたいで、 右目をキューの…

試験終了

おっかれさまでした。 とは言いつつも、そろそろソフ開の勉強始めんとなぁ。 今日は実験も無く、普通に休日だったので部屋のお片づけ。 明日はケーブルテレビの業者さんがお部屋に来るので、 お部屋をある程度片付けておかないといかんのです。 んで、紙やら…

は ず れ

残念ですが、君の希望がかなえられないことをお知らせしなければなりません。第一志望の人がとても多く、それぞれが、希望と熱意を語ってくれて、私としてはとてもありがたいことと思いました。 そういう学生の皆さんを選別せざるを得ず、成績などを考慮する…

テスト期間

のはずなんだけど、困った事に全然やる気なし。 研究室負け組→丸1年休学コンボがかなりの確率で見えてるせいで テスト勉強する気もあまり起きず、レポートも進まず。 単位取っても落としても、結局1年遠回りになるのは同じだしなー。 かといって遊ぶ気になん…

学校帰りにちょいと

成り行きで行ったは良いけど、調子悪すぎてぐんにょり。 勝敗は覚えてないや、9ボールは殆ど取られてた気がする。 やっぱり対人戦も大事だけど、一人で練習もしないと成長しないぽ。 明日あたりフリータイムでどっぷり撞いてこようかな。 特に引き球をもうち…

いつか起こるとは思って居たが

ビリから帰って来ると、家の前の道路にやたら警察関連者が。 丁度これから道路を封鎖しようって所だったらしく、 お巡りさんが棒振って車を追い出してた。 救急車も居たし、地面に血痕があったので、人対車の事故っぽい、、、 片側一車線とは言え、かなり交…

ちょっぴり不調

用事で一旦外出した後、帰宅してまったり過ごしていたら お誘いがあったので、フリータイム終了時間を見計らって2時間ほど。 受け付け済ませてテーブルに着いた後、気づいた。 財布忘れt 相方もギリギリ金一人分しか持ち合わせてなかったので、 家まで全力…

ミステリーというよりサスペンス?

学校帰りに拉致られて、檻の付いてるトラックで護送された挙句 治安の凄く悪そうな所で放り出されて、散々逃げ回った後に そこに住んでる人たちに寄ってたかって喰われる夢だった。 寝覚め最悪、、、 おかげで目覚めた後、活動する気ゼロ。 レポートも試験勉…

ケツイももうダメだ

帰りにかるーい気持ちでやってみたら、5面までノーミスで突入 こいつは2週目もらったー! と思った瞬間、 モナコマジック発動。 右が時々入らなくなる不具合が実装されました。 いきなり動きがぎこちなくなった上に、 レバー操作も変に力が入って、どうでも…

やばいやばいやばいやばい

どっから沸いたか知らんが、部屋にちっこい虫が居た。 なんかGの赤ちゃんっぽかった。 早めに対策を講じないとまたアイツを見る羽目になりそう、、、 頼りにしてるクモ君も最近全然見ないしなー。 アイツだけは勘弁してくれ、マジで。 お部屋の片付けとコン…

帰りに5ケツイ。 1-2 後半で死亡→対応が遅れてシザーズに潰される 1-4 黒いのにたおされる 2-3 ヴィノ様大暴れ 1-2 ジェムイニに2回しばかれた挙句、ストームに突っ込まれる 1-1 お察しください 正規分布みたいな到達度だなぁ。 なんだか判らんが、ジェムイ…

実験の合間を縫って二時間

12345678910 22226-G5G-G-G-26G715-481419191919273440 ついに念願の40台到達きたー。 でも実際に40を達成する事で、賭け対象の45点の敷居の高さを実感。 あと5点とか、どう転んでも伸びそうにないですよコレ? 残りの時間は最近ますますミスの多い引き球の…

絶望

ついにミルキーもキットカットも底をつきました。 この実験生活唯一の希望がー。