レポートほっぽりだして

2時間一人撞き行ってきた。
ひたすらセンターショットやってると、
段々入る時の感触が掴めてきた感じ。
真っ直ぐ撞けた時は手ごたえとフォロースルーで判るんだけど、
まだフォームは改善の余地がありそうな、、、
とりあえず肩は今までより少し突っ込んだ方が良いかもしれない。
ただどうも真中撞いてるつもりで少し右に捻ってるらしい。
意識して左撞かないと、大抵は的球当たった後右回転してる。


その後一回ボラをやってみたけど、結果はお察しください。
こう動かせばいいなと頭で思っても、結局そこに出せない事多し。
結構簡単な状況でのイレミスも目立ったので仕方無い。
あとはブレイクが問題。
完璧な厚みで当たってないらしくて、5割くらい手玉が右に流れてた。
30台が遠いー。


その後ゲーセンで5割引になるまで待って、惣菜買って帰宅。
気が付けば今月あと9000円ちょいしか無いよー。
飲み会とバイトの交通費考えたら実質3000円弱だなぁ。
惣菜とか買ってる場合じゃねぇー。(でもゲーセンは行くらしい)


あと、某氏がめでたく人間をご卒業されたらしいです、合掌。