2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HISに行ってきた

ひゅーまんいんたふぇーすしんぽじうむ、という アレでナニな人たちが一堂に会してごにょごにょする集会が 慶応の藤沢キャンパスで開催されたので行って来ました。 講習の中身は、こっちの知識が足りないせいもあって 理解不足な感が否めないのですが、 講師…

合宿行って来ました。

帰ってきて一息ついてシャワーも浴びてさぁ寝るか、 と台所を通ったら黒いアイツがお出迎え。 テンションガン下がり。 合宿行ってる間に繁殖してたのかと考えるとゾッとする。 帰ってきたときに玄関から一緒に入ってきただけだと信じたい。 この部屋にはもう…

ソウ返す前にもう一回見てみた

予想以上に発見が多くてびっくりでした。 疑問に思ってた事は大体納得のいく解釈が取れたかな。 ついでにメイキングも見てみたら、 半月ちょいで全部の撮影終わらせたとか言ってた。凄いなオイ。 ネタバレになりそうなのは隠しときます。

久々に測ってきました

いや、院試やら何やらでプール行ってなかったからね、 期待してたわけじゃなかったんだけど 体重ガン落ち。 やっぱ運動は続けないと意味が無いな、と痛感。 サボると筋肉が痩せてあっという間にウエイトが減ります。 50台後半に到達するまで何年かかるんだ?

お茶欲しい人

バイトに行くと、電話をかけるというお仕事柄 毎日ペットボトルのお茶を配ってくれるのですが、 自分はいっつも水を持ち歩いているので 開けもせずに持って帰ってくる毎日です。 消費ペースより増えるペースの方が速くて溜まる一方なので、 ペットボトルのお…

億千万の何とか

珍しくケツイが動いてたので、暇つぶしにプロギアやってみたら こんなんでました。 中身は2-2でボム、2-4道中で1ミスして1UP取って、 残8で2-5来たと思ったら案の定ハマって残3ALL。 3回目か4回目くらいの1億超えだけど、相変わらずギリギリですね。 1億と1…

ご無沙汰しております

院試が終わったと思ったら、バイトラッシュに突入して ココの事すっかり忘れておりました。 大体23時までお仕事やって帰ってくると日付が変わってるので、 ネットの世界そのものから段々遠のいていきますね。 mixiだけは行き帰りの電車で見てたりしたけども…