2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日プレゼントに好きな本を買ってやる。 ついでに自分も本を買ってみる。 しめて5000円也、俺買いすぎー。

1ヶ月ぶりのプ

10回やって2-5が3回、うちALLが1回、、、 むー、ブランクがあるとはいえ1面で死にすぎじゃー。 しかもALLしたやつも、残7で2-5突入したくせに 開幕で事故 クレーン後の雑魚ラッシュで切り返せずにボガーン 発狂戦車切り返すタイミング間違えてボガーン 決め…

風呂あがりにLunaやったら

あっさり残1でクリアしてやんの。 6Bまででも15ボム以上という暴挙。 そっからはボムを使いきってから死のうと必死なので更に凄い。 ラストスペル全部落してたり、永夜返されまくってるのは内緒。 スペルカード全部出たし、ちゃっちゃと埋めようかと思ったら…

残5で6Bきたー

それでも落とせないあたり、詰めが甘いというか何と言うか。 蓬莱の玉の枝で残り2秒まで粘ったけど終了。 あとボムが1発あればクリアしてただろーに、、、 最後のボム、マスタースパークの方で撃てば良かtt

運動会行って来ましたよ。

下の弟の運動会っつーことで駆り出されました。 ちなみに上の弟も俺もそこの小中学校にお世話になってるので、 親から見るとなんとまぁ15回目の運動会だとか。 俺の頃から雰囲気全然変わってねぇー! 最後のリレーだけで点差が余裕でひっくり返るのも変わっ…

{家ゲ]決めボム12発

とかいう暴挙に出たおかげで残2で6B到達。 それでもサラマンダーシールドまでだったけど。 今回は道中でぽんぽんボムが出てくるから、 積極的に使っていくとかなりの難易度低下が望めますね。 今までのシリーズで見れば1番楽にノーコンを狙えるかも知れない…

みんなやってるみたいなので

やってみた。 もちさんは Chaos-Light です! ● 【あなたの性格】 Chaos-Lightのあなたは、自分の感情のままに自由に生き、義理人情を重んじる昔ながらの不良タイプという感じです。マイペースなので場を満たしたりしますが、人を傷つける事は好みません。学…

ある朝の出来事

既に開栓した缶コーヒーを振ると大変な目にあう事を学んだ。 っていうか開けた記憶無いんですけど。 気づけばついに「触」の日ですね。 もう1回○○○行きたかったなぁ、、、 事態を知ってから結局1回も行けなかったから全然実感が無いんだよね。 ふつーに新宿…

211/211/222

ラストワードも埋まったー。 昼は東方、夜は五輪。 なんつーダメ人間な毎日でしょうか。 夏休み中に何か、実のある事をしなきゃなぁ、、、 以下、ネタバレ攻略メモ。 No.212 「フェニックス再誕」 火の鳥は正確な自機狙い。 1way連射→1way連射→乱射(?)の…

てぇへんだてぇへんだ

駒大苫小牧がついに優勝したね! 普段野球なんぞ見ない俺ですが、それでも散々ドキドキさせられました。 ほんとに高校野球は何が起こるかわかんないね。 最後まで目が離せなかったし、、、 そんな滅多に野球見ないうちの家族が揃って見てんだから、 恐らく道…

204/204/222

あとはLunatic6Bとラストワードですね! ってLunaの6Bまで結界組でたどり付いたはいいけど 最初の雑魚ラッシュで火力が足りなさ過ぎて終了。 多分スペカ埋めはこっからが本番なんだろうなぁ、、、 それにLunaを本気で攻めるなら、多分4Aに行くチームの方が良…

雑記ぢゃないけど

おーちゃんがついに白緋蜂を落としてALLだそうです!! 本当におめでとーございます。 ようやっと名前のアレに白星が付きましたねー(何 なんかこうしてみてみると、zuh○さんの言ってた 「ナミキに来ると数日〜数週間でALLできる」っていうジンクスが 面白い…

{家ゲ]東方厨です。

夏休み入るまで(ってか入ってもしばらく)遊べなかった反動なのか、 猿みたいにやってます。 家に居ると本読んでるか、東方やってるか、飯食ってるか寝てるか。 体重計に乗ったら50kg超えてそー。 とりあえずstage1.2.3.4B,5,6A,Exには@が付きました。 で…

今日も永夜抄

今日はエキストラの日です。 つっても適当に1回スペカを通しで見てから、 個別で練習してただけなんだけどもー。 いい加減発売から結構な日数が経ってるし、 東方やってる人で見てる人あんま居なさそうだから大丈夫だと思うけど 一応念のため薄くしておこう…

と、いうわけで

東京帰りのダチに永夜抄売ってもろたー。 帰省してから委託待ちかなぁ、と思うと割と冷めちゃってたのですが 手に入ったとあらばやるしかありません。 使いなれてる魔理沙組で軽く一回やってみるも何故かエキストラ出ず。 エンディングでもっかいやれ、みた…

ちょいと街まで

俺よりちょいと遅い東京帰りの友達に会ってきました。 東京土産を受け取る東京在住の俺。 そして俺も東京土産を東京帰りの彼に渡します。 すんげー意味の無い行為ですね。 多分羽田空港のみやげ物コーナーとか行ったら 両方の土産が隣り合って並んで売ってそ…

ぅー

映画を見に行くついでに友人の家に泊まりに行ってきましたよー。 や、泊りに行くついでに映画だったかもしれん。 どうでも良い話ですが。 んでまぁ、夜は軽く飲むベと行きがけに西友で酒を購入しようと、 つまみを持ってレジへ持っていったのですが、 「あの…

16は無いだろ、16は、、、

帰って早々2泊3日のちょっとした道内家族旅行に行って来ましたよ。 何だかんだで実験レポートもかつかつで提出できたし、 あとはHIとOS論さえ提出すれば本当の夏休みデスネ。 そういえば、旅行に行ってる間に例のものすごいお祭りは終わったんですね。 それ…

近況

気がつけば札幌にいた。

近況

気がつけば免許を取っていた。

修羅場にも関わらず

地元から来たダチと遊び歩いててだめぽ、っていうやつです。8/7夕方頃にてらっちと会うために中村橋へ。 久しぶりにてらっちと川島さんキター。 どうやら彼らの話によると、今中村橋ではDBRがブームらしいです。 やっぱりこのゲームは一ヶ月周期くらいでやる…

ふと考えてみると

地元に帰ってから実家で印刷→郵送で提出とかいう 死ぬほどアクロバティックな解決策があるような気がしてきた。 もしかしたら何とかなるかな? という事で、一応書くだけ書いてみることにしよう。 現在明日の友人来襲に備えて大掃除中。 夕方には中村橋行か…

憂い事があると

飯が咽を通らないとゆーのはホントにあるものですねぇ。 確かに空腹感はあるんだけど、 口にモノを入れる気にならないって感じです。 っていうか2年半散々頑張った挙句、 レポート一つ期限に間に合わなかっただけで 留確とかいう状況になったらホント萎える…

というわけで

久々に行ってきました。 平日なので6時間で1500円だったけど、 正直ちょっと長すぎだった気がするなぁ、、、 後半なんかみっちーも俺も疲れて、終始無言で黙々とやってた。 内容は本当に久しぶりのビリヤードだったのでお察しください。

さて、結局無理だった訳ですが

うはwwwwwww(ry って感じですね。 家で悶々と〆切りが過ぎるのを待つのはなんか悔しいし、 間に合わなかったモンはしゃーないのでビリヤード行ってきます。 帰ってくる頃には知らぬ間に期限も過ぎてることでしょう(ぇ しかし、自分の携帯に電話し…

あひゃー

まだデータすら取れてません。 もう年貢ならいくらでも納めるから留年だけはホント勘弁。

頭働かないので雑記ですら無いが

未明: 眠気と食欲がどこかに飛んでいったので順調に進む。 午前中: 時間的に無理なんじゃないか説浮上。 午後: ソースもレポートも全部あるし再履修でいいんじゃないかと思い始める。 夕方: 他の科目は救済措置が取られてるくせに、 実験だけは落とした…

危機感とかやる気とか時間とか金とか

もういろいろ足りないので、 期限(8日16時半)が来るか、レポートが仕上がるまで 不眠、不休、断食で頑張ろーかと思います。 破ったらどうしよっかな、何か罰ゲームでもやろうか(何

携帯紛失かと

本日も高田馬場で麻雀でした。 1時集合の予定だったので、 それまでにJ8を終わらせてしまおうとカフェイン摂りつつ頑張ってたら、 どーやら午前10時前くらいに意識が㌧でしまったらしく、 ふと気が付いたら1時5分前で結局1時間の大遅刻。 お三方にはほんとご…

今日はダメな日

お買い物の返りにプロギアとケツイをちょこっとだけやってみる。 プロギアは3回やって3回とも1面でボガーン。 最高到達は3面でした、、、 このゲーム初めてやった人と大して変わらない進度です。(ぇー ケツイは、、、お察しください。 2周目マダー?