2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

院試本番

今から筆記試験行ってきます。 全然眠れなくて7時くらいまで起きてたから色々と心配です。 教科書でも読んでたら眠くなるかなぁと思ってたら、読破しちゃうしね。 院試に全く関係ない高校化学の教科書っていうのがまぁ、ナニです。 ちなみに前日は朝風呂つい…

雨かと思ったら台風だった

土砂降りの中、泣きそうになりながらバイトの研修行ってきました。 電話しながらのデータ入力業務だったりするんだけども、 テンキーで内容入力→F2で次の項目へ移動 テンキーで内容入力→F2で次の項目へ移動 テンキーで内容入力→F2で次の項目へ移動 当然左手…

摂氏100度の世界

パンをむしゃむしゃ食べながら、いつもと変わらない朝を過ごしていたら 唐突にケースファンが逝きました。 CPUファンは回ってるし、ちょっとの間は大丈夫かなと思っていたけど OSが立ち上がる最中に再起動が掛かったりと妙に不安定になので、 CPUの温度確認…

息抜きガス抜き

学校行こうかなー、出るのめんどくさいなーと思ってた矢先に harryからお誘いがあったので下北に行って参りました。 帰ってから勉強すればいいや!的なノリ。 行きに寄ったビレバンでCD衝動買い。 あの「ダンガー」な自販機がやたら気になる… 色々ぶらぶら回…

ばいとばいと

9月の中頃の合宿費用を稼ぐためにバイトを漁っていたら 衆院総選挙関連の仕事が出てくる出てくる。 (事前世論調査とか当日出口調査とか) 郵政民営化云々の是非をここで語る気はないけども、 こういった形で労働機会が増えるのは まとまった暇のない貧乏学…

ただいま帰りました

判ってはいたけど、暑い。 こっちから実家に戻る時とは違って、 実家から東京に出てきた直後は少しボルテージが下がります。 実家が恋しいんじゃなくて、会話が恋しいというか。 家ん中で一日中本読んでても、最低限の会話はあるもんだけど こっちだと外に出…

久々にIIDXの筐体を見かけた

待ち合わせしてたゲーセンにたまたま置いてあったんだけど、 行きも帰りも誰もやってなかったなー。 味見程度にやってみようかとも思ったけど、 もうまともにプレイできる気がしなかったので結局スルーして大往生。 今HELLとかやったらシュラークで死ぬんじ…

いいもん!ISに行くもん!

とりあえず余裕をもって院試の願書提出しようと思ったら TOEICのスコアが見つからない! っていうか、一緒にクリアファイルに挟んであるはずの 卒業見込証明や取得単位一覧も写真もない! 来る時にカバンに詰めこんだ記憶はあるんだけどなぁ… 事の顛末はご想…

げーむ41

麻生の方に用事があったのでついでに寄ってみた。 ラインナップが豊富で素晴らしいおげーせんですこと。 イバラ始めて見た、やんなかったけど。 いかんせんプロギアのレバーがとにかく硬い! 普段モナコのぬるま湯設定で慣れすぎてたせいか、 数回やったけど…

朝起きてもまだ人間だった。安心した。

実家に帰ってまいりました。 北海道はやはり涼しいですね。 親父と海商(海鮮メインの市場)行ってきたんだけど、世界が違った。 殻付きの生牡蠣が一個49円ですよ。 殻付きのごっつい帆立貝が一個100円ですよ。 何だココ。

体内におけるアルコールの分解に関する合同研究

要はIS入試おつかれ呑みです。 結果がわかってからだと思いっきり騒げないからね! 今回はいつも最初に潰れてるはずのnnr氏がわりと頑張ってましたね。 っていうか頑張りすぎで、いろいろ愛だの恋だの語ってました。 彼曰く「愛はNP完全だが、恋はPSPACE完全…

IS院試

受けてきました。 周りの評判聞いてもぼちぼち取れてる方なのかなぁ? そんな事よりも、 帰って晩飯を作ろうと、インスタント味噌汁の袋をガサゴソやってたら なぜか味噌しか残ってないという事実の方が問題。 具は?なんで具だけ足りないの? いろいろ考え…