2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さて卒業式だ

やべー、スーツは持ってきといたけど、靴を忘れたよ! 今から急いで持って帰ってくる。 あと15分しかねぇー!

今宵も研究室から

相変わらず僕は時間の管理が下手なようで、 今夜は卒業式前夜にも関わらず研究室に泊まり込んで 卒論の手直しという愚行を犯しております。 まぁここんところ他の作業にうつつを抜かしていたので 自業自得も甚だしいところなので仕方がないんだけどね。 あま…

東京に帰って参りました

色々と噛み合わなくて家でも学校でも周りに迷惑掛けまくり。 泣きそー。

いろばとン

としやんから頂きました。 色に関するバトンのようです。 1.自分を色に例えると? うちを「白」 ということで回ってきたようですが… 内面で結構ドス黒いことを考えていたりしますよ? 青味のあるグレーかなぁ。#303038くらい。 2.今の気分をカラーで例えると…

札幌からお伝えします

なんとか無事引っ越しも終わって、札幌に帰ってくることができました。ほんのり雪が降っていたものの、思ったより寒くはないです。というか家の中の暖房の炊きっぷりが神。 そして帰って早々親父と長話。内容はこんな感じ 最近の大泉洋 ホワイトストーンズと…

街中でいきなり「師匠!」て

引越し準備の終わりがだんだん見えてきました。 というかもう物は殆ど詰め終わったので、 残されたゴミ、服や小物類の整理をちまちまやりつつ それに並行して掃除をしているわけですが、ここで困ったことが一つ。 夜食にカップ麺買って来たんだけど、やかん…

全ての針が取れた目覚し時計

適当に針を刺していくと全然違う時間にアラームが鳴ったり、 刺した後に無理に手で動かして修正しても更に時間がずれたり、 きちんと直すのが思いのほか手間がかかりますよ? 皆さんもあんまり目覚ましを投げ飛ばしたりして壊さぬよう。 さて、引越しの準備…

見たというのか、それとも視たというのか

なんかmixi回ってたら見ちゃったので解答。 見た人はすぐやるバトン #→ルール #見た人は全員やる。 #嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。 ・今、どこに居る? おうち ・今、一番近くに誰が居る? 隣の人がばったんばったん窓開けてますよ。 人じゃなく…