たまにはプロギアも

実は自分、未だに2面ボス前エクステンドをした事がないんですな。
列車が下手なうえに、後半ラッシュもきっちりパターン化できてないので
良くて600万ちょい、悪いと500万台って感じ。


そしたら今日列車珍しく繋がってんですよ、列車後520万。
ついにボス前エクステンドきたああああ!!!11!!1
とか思って緊張したのか何なのか、
中ボスの弾2回しか吸えなくて、ラッシュで連爆もミスって
結局ボス前698万点。
いい加減にしーろーよーーー、はげ!はげ野郎!!*1
その後は残0でボルボックスに辿り着いて開幕で終了、ぷー。


ケツイは4回やって1-3、1-2、2-3、1-3でそれぞれ終了。
安定性が欠片も見られない辺りが個性的ですねっ。
あと最近、2-2までがほぼ前座だと言う事を悟りました。
2回目ゴールデンバット前のバッファーが辛すぎる。
上手な人どうやってんだアレ?

*1:言わずと知れたハンマー様