2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

完全に個人的メモ

22日 バイト 23日 バイト 25日 麻雀 28〜2日 卒業旅行 3日 研究室会合(できるかな?) 5日 冷蔵庫引取り 6日 引越し当日(電気、ガス、水道全停止)、帰省 10日 春課題〆切 16日 帰ってくる それ以降 卒業式、映画&飲み会、入学手続き他 研究室のページ作…

正直者がバカを見る

敢えてバカを見るのもなかなか楽しいです。 文花帖なんだかんだいって残り2枚までいった。 写真のコレとか、Ex-8とかは結構ガチな感じで面白かったかも。 目の前に赤弾迫ってきた時の焦燥感が何とも言えない。 で、ここまで埋めても号外が出ません。 全部か…

やる事いっぱい

本格的に引越しの準備をせにゃということで、 家を探すためにあちこち不動産をハシゴして来ました。 各部屋の大きさが大体6畳ある3DK〜3LDKって結構無いもんだね。 条件のいい物件で、しかも3人で住ませてくれる物件になると 不動産屋さんにある資料を端から…

発表終わった

今は人事を尽くして天命を待つ、ってやつです。 質疑応答の3分間があっという間に過ぎていったぜ! とりあえず1日くらいは遊んでもいいよね?ね?

その発想は無かった

http://d.hatena.ne.jp/yaneurao/20060202なかなか面白い事を考える人もいるもので、 今のネット界隈におけるmixiの利用率を考えると かなりハイレベルなアクセス解析って感じですね。 僕は足跡とかあんまり気にしないタチなので 「そうか、そんな手段があっ…

3泊4日研究室ツアー(温泉付き)

とりあえず論文提出しました。 でも実験データ結局取れないままペラッペラの中身なので このままだと卒研発表が絶対にできん。 最低限何らかの形で評価の元になるデータを採集できないと 間違いなくアウトな状態なわけですが、その発表日が7日とか。 そろそ…