2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つきあいげのむ

周りで何人かやってたみたいなので。 ウラゲノム : IDEA UNIT : KNIGHT→(コレ) 一方で受け身体質のところがあり、 自ら率先してなにかを切り開いていくのはチト苦手。 *「飯食いにいくかー、どこ行く?」 俺「んー?どこでもいーけど」 いつもの光景じゃん…

1ヶ月くらいぶり?

ガルーダ2がモナコに入ったらしいとゆーので見物してきた。 久しぶりのCAVEシュー入荷ですね。 なんか背景が昔に比べてすごく綺麗になってて、 それでも尚、ちゃんと弾が見やすいのは良く出来てるなぁと感心。 とりあえず数回やってラスボス拝んできたけど、…

今日のこと

ようやくこたつ出した。 溜まった洗濯物片付けた。 そしてSAW2が金曜までだったので、勢い余って見に行ってみた。 俺としては期待以上に面白かったですよ! 前回よりもより一層「痛い系」にシフトしてる感じで、 最初から最後まで最高に胸糞悪い映画でした(…

昨日までのこと

ここ数日は色々ありました。 いやー、4年目にしてようやっとこの時期を健康的に過ごせた。 なまじ今まで関係者だった分、全然実感が湧かなかったんだけど、 しっかりお祭は開催されていたようです。 あちこちの露店で美味しいもの食べ歩いたし、 軽音のライ…

机の上がいつも汚い貴方へ

紙の文書っつーのは電子媒体と違って手軽さがあります。 ただしその反面、保存領域を食ってしまうのが難点な訳で メモやプリントなんかで机が埋まるのは日常茶飯事。 という事で今日研究室で話題になったのが→(コレ)。 その名もkatazukue。 机のスペースに関…

暗黒バスト

木金と生活サイクル崩したあげく体調崩して寝込んで、 土日はちょろっと課題やった後はすっかり遊んでました。 どうみても現実逃避です。 土曜は、そろそろコート欲しいしどっか行くかなーと ブランチ済ませて物思いに耽ってたところに、 最高のタイミングで…

色々危なかったですが

人生で7番目くらいの危機を運だけで回避しました。 こりゃ、この後散々不幸な目にあっても文句言えないわー。 あとは、「今度amazonで何か頼むものがあったらついでに買いたいな」 と思っていたものが段々溜まってきたので、一気に購入ですよ! アルバム4枚…

せっかくの土日ですが

土曜日は起きたら15時だった。 目覚まし9時にかけたのに、こんなんじゃおぃちゃんがっかりですよ。 それだけで精神的に疲れて一日ダラダラして終了してしまった。 収穫つったら、ちらっと気分転換に紅魔境Exやってみたら 久々にノーミスが出たくらいかな。 …

飲み会

行って帰ってきたら家の鍵がなくて おうちに入れません! 都会の夜は地獄だぜ、フゥーハハハー ↓ とりあえず無事解決。 さくらんぼとらっぴには散々ご迷惑をかけましたー。ごめんね。 飲み会についてはとても楽しかったので是非また。