2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

散々な一日

結局5時過ぎに床についたものの、 「大事な時に眠れない症(何)」が発症して2時間眠れず。 仕方ないのでシャワー浴びてコーヒー3杯くらい飲んで 何とか持ちこたえようと思ったら、気持ち悪くなった、、、 蜂の巣騒動があったり、学校帰りに自転車に蜂止まっ…

残金600円

明日のテストどうしよー。 受けようかな、家で勉強してよーかな。 っていうか授業を5回以上休んでるよーな学生に 試験を受ける資格があるのかすら怪しいっていうモンです。 仮にあっても単位が取れる確率は約10%、ヴァー。 みたいな状況で 第三の選択肢「家…

学校帰りにちらっと。

久々にモナコへー。 2-3列車後、2-4大型船者地帯パターンを改善。 ニッパーにボム3つ持っていければ、残8で2-5突入できるかな?できればもう少しケツイをやりたかった、、、 1面、2面は凄くいい感じだったのに、ヴィノでペース崩して3ミス。 久しぶりにA機体…

超放置してました。

勉強会という名目でharry来宅。 「勉強しに行くー」と言った舌の根も乾かぬうちに 「確かPSあったよね?」って確認してくる辺りが神。 ご丁寧にジョイスティックまで持参するところはもっと神。 これは流石に真似できないと思った。 雷電面白すぎ、というか…

ヴァー、三日分書いたら消えた。

1000円も使っちゃtt

予告どおり今日の晩飯は祭で食ってきましたよ。 しかもご丁寧に牛スジ丼まで頼んじゃいました、ハッハー。 出費は確かに痛いところですが、美味いラーメン食えたうえに 「試験がんばれよー」っておっちゃんに言ってもらえたので 元は取れた感じです。 帰りに…

 えーと

グラVがやりたいです。 正直ナイトメアよりこっちの方が気になる、、、

夢を見ました。

なぜか箒で空を飛べる夢。 何かの暗示なのかねぇ、、、? とりあえず気持ちよかった気がするので良し。 紆余曲折ありまして、残金のこり3000円ほどとなりました。 まぁ7月下旬はテスト期間のおかげで遊ぶ事も、食事する事も 殆ど無いと思われるのでその点は…

前期授業終了

レポート終わってから寝てしまったのが運命の分かれ目だったらしく、 最後の授業を1時間以上の大遅刻で飾りました。 某氏の言う通り、学校に行って授業開始まで寝るのが一番安全かも? 専門科目増えてくるからどこの学校でも同じだと思うんだけど、 3年前期…

朝っぱらからこれかい

いきなり刺し殺される夢で目が覚めましたよ? 学校で授業の合間にトイレに行ったら、 いきなり個室に押し込まれてそのままぶすぶすと(何 怖い夢ほどやけに鮮明に覚えてるもので、、、 こういう夢は下手な目覚ましよりよっぽど効果がありますね。 このアホ暑…

一日引き篭もってました。

3連休の最後の日だとゆーのに、何をやってるんだ、、、 レポートとテスト勉強は中途半端ながら進んだものの、 晩飯後にエンストして、そのままだらだらと過ごしていたような。 この定期的に無気力になる癖をいい加減直さないと 後々痛い目を見ることになりそ…

まとめて一気にー

ぐっすり休んで落ち着きました。 昨日は西村さんに誘われて新丸子へ。 久しぶりにTOPに行って、 久しぶりに西村さんに会って、 そして久しぶりに音ゲーというもの触りましたょ。 デラほんとに無理。 まだかろうじて譜面は見えるけど、指が動いてくれないー。…

あぅあ

当たり前ですが、終電で寝過ごすと死ねます。 ってなわけで線路沿いをとぼとぼと移動中。 矢野口駅まだぁ、、 歩きに歩いて無事帰宅。 ボロボロなのでとりあえず寝ますょ。

プのつくゲーム

久しぶりにすごーく調子が良かった。 それはもう1億出るんじゃ?っていう勢いだったので期待してたんだけど、 2-5で残機8全部ペロリと平らげられました。 このゲーム、仮に残9でニッパー倒しても安心できませぬ、、、 あと、プレイ中にモナコ名物「G」が登場…

あづいー

ダラダラしてるだけで時間が無駄に過ぎていきますね。 土日ずっとエアコンつけて寝たきりとかジジイみたいな生活したら 二度と戻って来れないところまで堕落しそうです。 昨日の本はそんなに厚いもんでもなかったので(300ページちょい) ちゃっちゃと1日で…

ふちょーふちょーぜっふちょー

プロギア10回やって1回も2-3まで行けず。残念ッ!! 最近はケツイの方にぞっこんです。 あの1週目から殺意剥き出しな弾幕で 脳内麻薬分泌し放題になれるので良いですね。 あほ事故多いけど気にしないー。 プロギアもラスボス辺りはドパドパ出るんだけど、 そろ…

一日飛びましたね

昨日は学校帰りにゲーセン→ラーメン屋のコンボで 帰宅が10時過ぎだった挙句、 さくらんぼとharryが3時過ぎまで居候しておりました。 言語処理の課題をやるという建前で。 当のさくらんぼは2限目に探したら居ませんでしt で。 大学生協でいつものように本を…

永夜抄最新版も出たみたいだけど

パッドが無くてやる気にならん、、、 暫く前に一回キーボードでやってみたけど、 Lunaticだと1面すらまともにノーミスできなくて諦めたしなぁ。 キーボードで「Ph10億出ますた!!」なんて言ってる人たちは 普段何食べてるんですか、ホントに。 仕方ないから…

きみは じつに 2週目が へただな

今日はプロギア2セット。 両方とも1週目ノーミスで4000万越えだったんだけども、 2-1で凡ミスして萎え。 俺はいつになったら1億を再び超えられますかー?

人は同じ境遇の人間が居ると妙に安心するもので

よっしゃー! 体育再履修のやつ俺以外にも居たー! まさか同じゲーセン常連組の中に居るとは、、、 これぞ灯台元暗しってやつですね。 他の科目の再履修はどうにでもなるんだけども、 体育はやっぱり他に友達が居たほうが過ごしやすいのです。 あとは、委員…

ねむれなーい。

結局今朝は眠れませんですた。 頭はものすごく寝たがってるはずなんだけど、 どうにも体が寝る事を拒否しているらしくて、2時間以上寝付けなかったので、 これ以上寝転がってるのは時間の無駄と判断。 完徹を決め込んでテスト勉強でもするかー、と頑張り始め…

うわーん

また実験レポート終わんねー。 やっぱり俺は時間の使い方が致命的なくらい下手です。 真人間として色々足りてない物があるのはわかってるんだけど、 足りないものが多すぎて、他の何かでカバーする事もできませn うーん、、、 終わったあああああああ!!!…

そして家に帰ったら

埋葬録届いてター。 Tr6大好きだ、原曲もあの作品の中で一番好きなので悶絶。 しばらく垂れ流しとこー。 いろいろ回ってみたら例のCradleにメンバー追加があったみたい。 って見てみたら、あきひ㌧が居るじゃないですか。 もしかしてボーダーオブライフの後…

1面が苦手です、助けてください

帰りに1セットだけやっていこうと思ったら、1面で大ハマリ。 開幕飛行機で死んで、アイテムキャリアで死んで、 連爆切れて死んで、ついでにトビウオにもボコボコにされて酷い目に。 結局軌道に乗るまで8回くらいやっただろーか。 と思ったら2-1の開幕戦車に…

今日はリハビリ

カテゴリ作ろうかどうか相当迷ったけども、一応作っておこう。 夏休みになったら一杯行くかも知れないしね。 というわけでみっちーに誘われて久しぶりに5時間やって来たけど、 それはもう酷い有様だった。 全体的にフォームも崩れがちだったうえに、 厚みの…

早寝しすぎた

7時前起床、あほかと。 あほついでにご飯を炊いて、できあがるまで散歩でもして過ごす。 残った納豆と卵で飯食おうと思ってたんだけど、 あんまり健康過ぎてなんだか性に合わないので カップラーメンも投入して不健康分を補充。 朝から満腹で死にそーだった…

10時過ぎに眠くなって

テレビ見終わったらすぐ消灯して寝ようとしたんだけども、 12時ちょっと前くらいにピンポン鳴ってびっくりした。 早くどっか行ってくれと祈りながら布団でガクブル。 どうでも良いけど、一日何も食ってないのに腹壊すと 凄く損した気分になると思った。

プロギアやりたいよー

ってな事で、息抜きがてらやってみたら1週4200万が出て。 自己ベペースかと思いきや2-1で死んで。 やる気がなくなったのでAボタン封印やってみたら、 2-4までは一応いけた。 2-4は戦車地帯、ヘリ、1UP戦車で使用して中ボス前ラッシュで終了。 縦スクロールで…

毎週火曜日は

諸事情により全教科捨ててしまう事が確定しているので、 一日中引き篭もって課題をば。 結果として深夜1時にようやっとレポートを書き始められた。 土曜日に取り掛かってから3日か、遅すぎかと。 途中、プロギアやりたいなーいう欲求はあったけども、 飯食い…

{雑記}今日も寝坊

起きたら授業(しかも今日は実験)開始の5分前。 うぎゃーと慌てながら出支度をして、 コンビニで何故か昼飯代わりに肉まんを購入。 必死に自転車を漕ぎながら食べようとするんだけども、 不思議といつもより量が多くて、食べきれないまま学校に到着。 大急…