今日はプを重点的に

いつものように2面でミスるのはまぁ恒例行事だしなぁ、とか思ってたら
ハクゲイ前で680万出たー!
いい加減この時期になって自己べが出るとは思わなかった。
あともうちょいでボス前エクステンドだなぁ。


とか言ってたらクレーン地帯でタコられてフィーバー終了。
最近2週目開始時50万ジュエルとかずっと見てないな。
あん時は1週間に1回くらいは出してた気がするけど、、、
結局クラーケンに6機食べられてお粗末さまでした。
最近後半面やる回数減ってるから、クラーケン耐性が弱くなってるな。
ボム抱えすぎてぶぶー。


ところでクラーケン第一形態の攻撃選択って完全にランダムなの?
理論上は3回に1回は左に来るパターンが来ないはずなんだけど、
俺がプレイすると7〜8割方「左→下」のパターンが来るんだよね。
上に来るパターンって相当レアな気がするんだけど俺だけかね?
教えてえらい人ー。