2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋にムカデが出るんです

この部屋でムカデを見るのはこれで4匹目です。 1、2匹目は壁を、3匹目は天井を這っていただけ、 しかも動きは亀のように遅かったので、 さほど脅威では無く、さっさと下水からお帰り願ったのですが。 4匹目はついに床から椅子を登り、腕を噛んでくれました。…

昨日の出研記録

19:36 研究室着、PC起動開始 19:37 Yuu氏から電話「祭行こうぜー」 19:40 PCシャットダウン、研究室発 電話のタイミングが良すぎて吹いた。

デスクトップ晒し

とかいうバトンを踏んだので画像だけ貼り。 らぶらぶだなーオイ。

眠れん地獄

最近眠れない夜が続いてて、生活面で色々と困ってる。 元から自分は寝つきのかなり悪い方で、 家族で旅行に行けば親父のいびきに悩まされ、 修学旅行に行けば寝るのは最後、起きるのも最後という ていたらくだったりするんだけども。 ここ最近はそれがより顕…

溜まりバトン

二次狼㌧からmixiのトップページバトン。 (1)あなたのミクシィネームは?そしてその由来は? もち 由来はもう忘れたよ… (2)今現在表示されてるあなたの「写真」はどんなものですか? いつぞやの外れてしまったドアノブです。 ドアから分離したドアノブに…

ふんわりつくねふんわりつくねふんわり…

昨日から研究室で泊まり作業。 うち2時間ほどは後ろでJaBee氏が観賞していた サウンドオブミュージックに見入っていたとかいないとか。 昔は椅子を3つ使わないとなかなか寝れなかったものだけど、 最近は2つの椅子だけで快眠できるようになってきた。 この技…

何事も無かったかのように始めるよ?

土曜日は毎週恒例、みっちーとフリータイムに行って…… 来る予定で待ち合わせしたんだけども、 クラウドナインで規模の大きい大会を開催するらしく 全面休業状態だったので、大人しく退散。 わざわざ落ち合ったのにこのまま撞かないのはなぁ、という事で 新宿…