2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなんで心が折れそうになるなんて

コンビニで2リットルのペットボトルを買った。 袋の中を見たら長いストローが入ってた。 ちゅーちゅー。

caveは果たしてどこに向かっているのか

http://loveny.net/もうわからn まぁあそこの携帯ゲームは何やかんやで クオリティーが高いと言うお話を聞いているので、 アクションRPGと銘打っている事だし、 ゼルダでイースな素敵ゲーが出てくるかもしれんしなぁ。 もしくは見た目だけあんなんにしてお…

1/3も伝わらない純情なパケット

買い物から帰る途中で猫と遊ぶ。 いつもの三毛じゃなくてぶちの方が居た。珍しい。 わざわざ塀の上でゴロゴロしてたのを降りてきて、 ご丁寧にひざの上に乗ってきてくれる接待ぶり。 三毛と一緒の時はあんまり懐かなかったのになぁ… 他人が居ると本領発揮で…

週一じゃ伸びねーなぁ

今週土曜はみっちーが多忙だったので、一人で2時間。 というのも、ここ最近引いたときのコジりが酷かったので その修正とダシの研究とボーラード。 センターショットやってる最中に気が付いたんだけど、 体のあらゆる所が固いもんだから 体、キューの向きと…

いつか金持ちになってお前を抜け殻にする

この一週間で一番理不尽に感じたこと。 130円のエビアンを買おうと自販機に100+50円投入。 と思ったら売り切れなので仕方なく110円の午後ティーにする。 釣りがアレなので10円を投入してからボタンを押す。 10円玉5枚排出。 畜生、冴えない学生だと思って舐…