ぎゃー、今日はお休みのはずだったのに

朝飯食ってから計算理論やってたら
気が付いたら日が暮れてるってどういう事ですかね。
たかが2進数の足し算をする方法を考えるのに
1時間もうんうん唸ってるのが既に効率悪すぎという話も。


そーいえばようやっと前期実験の単位出ましたねぇ。
とりあえず無事取れてて何より。
むしろ思ったより良くて嬉しかった気もするけど、
それじゃあ何であの成績でAP取れないのよハゲって事になりますね。
実はAP実験は秀取ってる人ばっかりとかいう事実がありそうで怖いー。
そんなんだったらグレますよう。


気晴らしに挽肉買いに行くついでにケツイやって来ようっと。






雨降ってきたからまっすぐ帰ってきちゃった。
そういえば今日は基本情報の解答発表ですよー。
っつーことで自己採点してみると、午前が72/80、午後が34/35だった。
知識問題なんて覚えてないよウワーンって適当に埋めた割に
正解率良くて一安心です。
午前はともかく、午後はホントに勉強する必要なかった感が、、、


ソフ開はさすがにちゃんと勉強しないとダメだろうなぁ。
どうしましょ。