引き篭もり

<<09:30>>起床<<10:00>>朝食(シリアルと牛乳)<<10:30>>シャワー<<11:00>>洗濯<<12:00>>レポート開始<<13:00>>そろそろ昼飯が食いたいと思い、
      「区切りがついたらコンビニでも行くかなー」と考える<<15:00>>腹減ってきたけど今食ったら晩飯に差し支えるからなぁと
      晩飯まで我慢する事にする<<18:00>>「晩飯そろそろ炊こうかなぁ」
      「その前に洗いモンしなきゃなぁ」と思いつつレポート続行<<20:00>>レポート終了、だらだらし始める
      同時に晩飯はコンビニで妥協する事を決意<<21:00>>戦場のピアニスト開始
      メッセでの「飯食いながら見るもんじゃないねぇ」という会話で
      晩飯を食ってない事を思い出す<<21:50>>長そうなCMが来たのでコンビニまでダッシュ<<21:52>>散々迷った挙句、財布を忘れた事に気づいてそのまま帰宅
      次のCMまで待つことにする<<23:20>>飯の事はすっかり忘れたまま戦場のピアニスト終了
      そのまま風呂へ<<25:30>>就寝


絶望的に頭の悪い一日だった気がする。