2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぁいんでぃんぐG

けにーさんとかたびーさんが来てるらしいので軽く迎撃。 前日はharry邸でいつものアレだったうえに 向こうの予定も色々詰まってたみたいなので 昼過ぎから夕方までとゆー限られた時間だったけど、 年がら年中会ってる気もするしまぁ、、、と思ってしまったの…

だぶるだぶるー

今日もダブルの練習ですよ。 まだまともな切り替えしすらできない、、、 ジェムイニの第一形態がなんとか避けれるようになったかな? 第二は未だ決めボム。 スフィンクスの炸裂弾も決めボム。 それじゃあ上手くならねーっての!! ってことで決めボムやめよ…

再会

隣のファミマにちょっと買い物に行ったら 知る人ぞ知るハーゲンダッツのおばちゃんを発見した。 それだけ。 ちなみに声はかけてませんヨ? あと、最近ヤバいくらいずぼらになってるなぁ。 ペットボトルちゃんと洗えよ俺。

色々きとぁー

Cradle、RAYDRIC、RKXサントラの3枚が到着。 ぱっと聞き全部大当たりっぽくていい感じ。 Geometric blueやっぱえぇなぁ。

だぶるぷれいはじめました

午前中の人の居ない時間帯にコソ練をー。 むずっ! ボタン遠っ! めっちゃ忙しっ! そんな感じでボコされてきました。 ジェムイニとスフィンクス先生があまりにも脅威です。 何回かボム厨になって4面最初のヒポポが最高到達でした。 きっかりパターン組まな…

はぢめての2周目きとぁー。

今日はおうちに引き篭もって基本情報の勉強でもしようかなー、 とか思ってたんだけれども、 夕飯時にふと「ケツイやらなきゃ」とゆー電波を感じたので 食材を買うついでにモナコへ。 そしたら1回目のプレイであっさり2周目突入ですよ! ノーミスで5面突入し…

何よその消える魔球ふざけてるの?

今日9月15日は元「敬老の日」、そして現「老人の日」ですね。 老人と言えば、、、あのゲームです。 と、言うわけで老人どもと親睦を深めるために がっつり2週しようかと思ったんだけども。 気が付いたらケツイしかやってなかtt 竪穴前、竪穴下りはだいぶ安…

ガス停止

あー、またやってしもた。 いい加減引き落としにすればいいものを、 未だに払込みにしてるからこういう事に。 とりあえず「今月結構生活費余裕あるなー」と思ったら 90%公共料金払い忘れ。よし覚えた。 この暑い中シャワー無しは致命的なのでさっさと支払っ…

はいやいやっさっさー

harry㌧に誘われて某ライブへー。 普段なかなか脚光を浴びない曲も色々やってくれて感激ですよ。 レベルもめっちゃ高かったし、アレで1500円は安いなオイ。 最初から最後までテンション殆ど上がりっぱだった上に 4時間とかいう長丁場だったから、帰ってきた…

生活反転病で死にそー。 おかげで利用できるのはコンビニくらいしかなくて大変。

所詮モナコはモナコ。

モナのプロギアは最近インカムが少なかったせいか、 後ろを人が通るたびに中腰にならないといかんという細い通路に 最悪の配置変更を食らいまして、、、 前の場所は広くて良かったのになぁ。 隣のケツイがちょっぴり大変そうだったけども。 帰省してる間に良…

気分転換に深弾幕結界でもやろうと思ったら

ラストワード全部出てNEEEEEEEE もっかい全部出しなおさなきゃいけないの忘れてた、、、 全解禁の最短ルートは各難易度を違うチームで2週ずつして、 魔理沙単体、霊夢単体でHardクリアして、更にEx3人クリアかな。 本編10週+αだから結構な時間かかりそうで…

あぎゃああああああああ

ポロリってあるよね。 ポロリしていいものと悪いものがあると思うんだけれども 多分これはポロリしちゃいけないと思うんだ、俺は。 飯食いに行こうとした矢先にコレか、、、 と言うわけで、今からリアルで脱出ゲー。 誰かうちのドアを開けに来てくれる人募集…

お泊まりの連続で

めっちゃ滞ってるー。 立川に行ったり、もじぴったんしたり、 スイーツフォレスト行ったり、久々に若狭邸行ったり色々あったけれど。 一番ショッキングだったのは、ついさっきぼーっとしてて 歯ブラシ出して水道でジャー →水切って歯磨き粉をつける →水道で…

帰りにモナコ

うわー、変わってねぇー! 軽くプとケツイを3回ずつやってみたけど、 プは2周目すら行けず、ケツイは全部1-5で終了。 ケツイ上手くなったね!相対的に! それにしても何でプロギアは残5設定とかいう不思議設定なのに、 隣のケツイはデフォルトなんだろーなぁ…

帰ってきたぜいぇーい。 色々と乗り継ぎのタイムロスが重なって、1時出発の8時前着。 羽田空港で隣の荷物受け取り場に修学旅行っぽい団体がゾロゾロと。 やけにみんな焼けてるなぁ、と思ったら出発元が沖縄。 修学旅行で沖縄かよ、羨ましいこった、、、 あま…