2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

劇的あふたー

超やっつけた! 体力と眠気の誘惑もあったけど、 それ以上にホコリのせいで掃除の間中ずっと 鼻水出っ放しだったのが大変だった。 これでさっぱりした気分で年を越せそうだ。 風呂入って体キレイにして寝るどー!

劇的とちゅー

どうにかこうにかしてワークスペースを確保。 買ってきた組み立て式本棚をささっと二台組み立てる。 正直組み立てる事よりも、買って持って帰ってくる事の方が 10倍しんどいと思った。

劇的ビフォー

いい加減年の暮れなものですから、大掃除でもしようと思いまして。 とりあえず飯を食い終わったら、このエラい事になっている 部屋の惨状をものすごい勢いでやっつけてやる! 明日の朝までにどうにかなってなかったら、 それはもう酷い罰を下してやろうと思…

わるものでばかもの

TOEICの結果がよーやく返ってきた。 ……これはJaBee先生にジュースの一本でも奢らんと バチがあたりそうだなぁ。 受けた状況が状況だったんで どんな酷い結果が返ってくるか心配してたけど、良かった。 http://www.cave.co.jp/recruiting/newproject/index.ht…

shaznaは無理です 大塚愛はもっと無理です

もうちょっと色々吹っ切れないと無理だよ! 23日 -TeamO.D.A. 忘年会- 今年一年のTeamO.D.A.諸活動の締めくくりということで 忘年会が開催されました。 活動つっても一年中酒飲んでただけですね。 久しぶりに会うメンツもかなり多くて楽しかったよ。 飲み→飲…

SAW3は踏み絵

見てきた。 痛いよ、とにかく痛い。 公開危機だとかそんな感じのニュースが出回るだけあって、 初っ端から飛ばしまくってます。 そういう意味では1と2を遥かに凌駕していると はっきり言える出来だったのは確か。 あんまり書くとネタバレになりそうなので、…