2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

調布は東京に在って東京に非ず

今日は楽しみにしていた「数学ガール」発売日だったので、 学校早めに上がって本屋回ってみたけど、どこにも置いてねぇ! 曲りなりにも東京都内の癖に発売日に本も買えんとは… 君にはがっかりだ。 時計を見たら珍しくまだ17時台だったので、まっすぐ帰らずJ&…

プラグイン再配布

まだ仮実装しか済んでいないβ版です。 もうちっとまともな状態にしてから公開したかったんですが、 再配布を望む声があったので、晒してしまいます。 Twitter for Regnessem ver 0.0.1 http://milky.geocities.jp/abkwmt3/TwitReg_0_0_1.zip (右クリック→保…

週末のお話

なかなか色々と動き回った二日間だった。 土曜は毎週恒例のみっちーとビリヤード5時間。 ブランクのせいでまだ本調子じゃない感じで、 ただでさえ多いイージーミスが輪をかけて頻発。 8番フリーからポジションミスとかダメすぎる… それから下北沢を服見たり…

Nobody calls me chicken

ようやく修論企画発表会が終わりました。 そりゃあもうメッタメタのボコボコの けちょんけちょんになって精神的にだいぶ疲れたので、 景気づけにBTTFを1から3まで一気に上映会。 やっぱこの作品すげーわ。 もう何回も見た気がするけど、それでも毎回ワクワク…