2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出る出る出る出るついに出る。

ずっとこのときを待っていた……

人を呪わばバックトゥザフューチャー

にゃん! 投げたはずの猫バトンが帰ってきたにゃん… にゃんというおそろしい呪詛返しにゃ! 良い子のみんにゃも人を呪う時には覚悟しておく事にゃん。 さて、こにゃいだは某N社の選考で グループディスカッションだったにゃんけど、 不幸にも電車が30分ほど…

吉報は続いて届く?

夕方頃に電話があって、 JTEさんの方からも内定を戴けることを伺った。 面接でお会いした方々からはかなり良い評価を戴けた様で、 一、二を争うくらい優秀だったとか何とか。 どんだけお世辞なんだwとか半分疑いつつも、 就活という自分の価値を真っ向から…

ひとだんらく?

某にてつひたちの最終面談にいってきたにゃ。 あまり大きくにゃい会社なので副社長さんがでてきたんだけど、 やっぱり経営者という立場だけあって 思考のスケールが広く深いにゃーとおもったにゃ。 面談時間が1時間も用意されてて、 にゃにをしゃべったらい…

貴重な一日

ぼく今日は引きこもって溜まったESまとめて書き上げるんだ! 早めに終わったらバイトの分の確定申告もしたい。 税金返せ。 日立J某、にってち、P○Uそれぞれ通過のお知らせが届いた。 大手の選考がまだあまり始まっていないこともあって、 どこも順調に進んで…

めんせつこええ

ひさしぶりにおふとんでねることができました。 にじかんていどだったけど、とってもきもちよかったです。 そのまま寝不足気味で日立某の面接行ったら 適度にテンション上がってちょうど良い感じだった。 前回の日鉄○立の時は酷かったからなぁ… 思った以上に…