2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもの1回ずつ。 プロギアやったら1ヶ月くらい前に交換頼んだはずの レバーがそのまんまだった、というかむしろ悪化してた。 右上が殆ど入らないので、 正面から来た弾幕を右上から回って避けようとする →自機は残念ながら右移動 →正面衝突 とか最早ゲーム…

数日振りで撞き方忘れてた。 センターショットが全然入らなくて、 結局勘取り戻すまで20分くらい掛かった気がする。 ちょっと苦手なフリの練習してからボラ。12345678910 12G1123-03117-G-6312-34710131522223134うんk 40台とか出る要素ねーよヽ(`Д´)ノ と…

ココ最近は

昨日は散々迷惑おかけしました、ごめんなさい。>3人 この自分の都合で他人振り回す悪い癖は 早く何とかしないとまずいなぁ。 事務所の呼び出し然り、麻雀然り、その後の実験然り。 判ってても直せないんだから、結局同じというか。 自分の週末の予定くらい…

どんどん消えていく

結局K野研究室も卒研受け入れ無しで最終決定、 ってか今更ながら今年だけで7つも8つも研究室減りすぎだろう。 土壇場で無くなったのが、両方ともそれなりに人気研究室だったから ショック受けてる人多いね、、、 俺も研究室公開は見に行きたいと思ってたのに…

ワタシタチハ キレイ

バイトとプログラミングだけで気が付いたら二日終わってたぜ! せっかくこんな面白そうなモン見つけたけど、やる時間がなーい。 相変わらず時間の使い方が下手なのは任せろ! たかがチャットサーバとクライアント作るのに何日かかってるんだ、、、 うおー、…

なんて読むの?

結局今日もソフトウェア工学出れなかったぜ! そんな事はさておき、今日はお年玉ってことで 祭でラーメンを食うとババロアが無料で付くんですってよ。 そんな事されちゃー行かない訳にはいかんので(貧乏性?) harry㌧を誘って適当に時間潰してから祭へごー…

人の繋がり

最近、空転亭つながりで某ござ楽以来のぁーるさんを発見。 よもやこんな所で輪が繋がっているとはー。 世の中狭いもんだなぁ、としみじみ実感。

授業ないもんだから

平日フリータイムえんじょいしてきたぜ! 一人で行くのもなーって心配してたけど、結局3人集まって一安心。 2人が撞いてる合間に1人が練習って感じだったんで、 その合間にボラやったらこんな感じで初の30台到達ですよ。 12345678910 G221G513222322122121-2…

帰りにもなこー

プロギア:初の残9で2-5突入→ボスにすら行けず驚愕の残9放出 ケツイ:3回やって3面行けず進歩ねええええええええ。 こないだちょっぴりかじったぐわんげの方が まだ真っ当なプレイしてた気が。 獄門山まで行けてたしなぁ、、、

毎週土曜恒例

と思ったら目がさめたら11時で大遅刻、ゴメンナサイ。 ここ最近、薄い狙いでカスリもせずにファールっていうのが多すぎる。 相変わらず真っ直ぐ撞けてないぽ。 的玉の左狙ったら左に逸れて、右狙ったら右に逸れるとかもうね、、、 せめて反対側に逸れてくれ…

新年明けた勢いに乗って

さんざん放置したのは、 ネタが無かった訳でもなく、 単に忙しかった訳でもなく、 その筋の人に身柄を拘束されてた訳でもなく、 しばらく無気力だっただけだったりする。 年明けてから何かダメ。 中途半端に数日休みが続いたモンだから、完全に休みボケ状態…

洞窟物語

家帰ってから前々から目を付けてたコレを。 面白いとの話を聞いていたんですが、いざやってみると ホントに面白かった。 ファミコン、SFC時代のアクションゲーをやってた人なら みんな妙な懐かしさを覚えるんじゃなかろうか。 そんな感じの探索アクション。 …

元旦から冬休み満喫中

新年明けましておめでとうございます。 いやー、豆乳鍋上手かった。 スゴイダイズ飲んでスゴイ思いをして以来、 敬遠していた豆乳だったけど、鍋にすると結構いけるものですねぇ。 また適当に面子集めて是非やりたいなと。 飲み屋で飲むよりよっぽど安上がり…