どたばたどたばた

危ない危ない。
泊り込んだおかげで、1日間が開いたかなと思ったら
物凄い勢いで放置してた。


木曜日


卓球でいい汗をかいてから特許管理の授業でげんなり。
その後、harry邸に拉致られる。


そういえば若狭に「普通は大学で体育なんて無い」って言われたけど
実際どうなんだろう。
今までずっと普通だと思ってたんだけどなー。
他の大学のカリキュラムはどうなってるんだろうか。




金曜日


徹夜なのでリボビタンで補給して授業。
さっさと帰って酒飲んで不貞寝。
今週で一番じじい臭い一日でした。




今日


暇さえあれば読んでたTinyCのソースもあらかた読み終わったので
ちょこちょこと実装作業を進めていくものの、コード生成部で詰まる。
ジャイアンの渡したMinIPSの資料が簡素すぎて仕様が不明なので、
Webで資料漁ってたら、T岡教官の日記に行き着く始末。


だましだましだけど課題を終わらせたので明日は自由だー!
たまには一人でビリヤード練習行ってこようかしら。