コンパイラ漬け

の予定だったけどレポートを書き始めるラインにすら
辿り着けそうにないので放置。
こういう時、ダメそうな物に時間を延々と浪費するよりも
さっさと切り捨てて、その時間を他の事に使った方が有意義だと
経験則で痛いほど知っているので、
たまには一人撞きでもして練習しよう!


と意気込んで昼飯食ってから行ってみたら満員+順番待ち数名。
何で水曜日の真昼間からこんなに人が居るんだハゲ、とか思ったけど
今日祝日だったね。
何やってんだこの子は。
仕方ないので帰りにモナコ寄って帰宅。


IQテストの結果は思った以上に記憶が取れてたなぁ。
あんなに忘れんぼ忘れんぼってボコられてるのに。
短期記憶はそこそこまともに機能してるらしい。
よーするに寝たら忘れるって事ですね!(馬鹿