2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何かがおかしい

月曜日から金曜朝まで全ての晩を研究室で過ごしてる気がする。 家に風呂と寝に帰ってるだけとか、 いつかの調布祭期間中を思い出しますね! ほぼ24時間拘束されてるアレと違って、 外で飯食ったり、ちょっとだけ撞いたりする暇があるのが救いだなぁ。 今年の…

やっとおうちに帰れました

二徹で課題仕上げて、研究室の誕生日会の準備やって 誕生日会でたらふく晩御飯食べて、色々やる事やって、 三連泊だけは避けようと思って6時前に帰ってきました。 俺定義では5時台はギリギリセーフなのです。 課題も後半ぐだぐだなコード書いてたし、 GUIも…

2連泊

眠いわぼけええええええええええええええええええ くらいしか書くことがない。 今月の更新頻度見ると酷いね、こりゃ。

続・最近の出来事

その1 例のアレは大分ピンチです。12345678910 G423G4G42-G-G-G-4/51-491317191919193440スペア出て40点とか意味不明。 途中でぐだぐだになり始めると危険信号なのは判ってるんだけどなー。 ブレイク後の手玉のフット側に的球がべっとりくっついてて泣ける。…

さいきんのできごと

12日 研究室泊まり明けのJ科飲み。 いつの間に飲まされたのやら後半の記憶なし。 前半は色々あったけど、自分の醜態を自分で晒すほど 俺はお人好しではないので全編割愛。 大人は卑怯な生き物なのです。 主犯格のT氏は次の飲み会で絶対泣かす。 1対1なら負け…

ネジ一本抜けたか?

生活リズム崩壊。 眠気らしい眠気は殆どないんだけど、 時々座椅子に座ったまま意識が飛んでるとか飛んでないとか。 昨日みっちーと撞いた時の昼飯以来水分しか摂ってないのに、 お腹も全然減ってない。 今なら一週間水分と糖分だけで生活できる気がする。 …

んで、gopachiの人と2時間

撞いてきました。 エイトボールだけやったんだけど、相変わらずブレイクがへたっぴ。 もうちょっと慣れるまでは体重移動よりも 軸がブレないようにする事を意識した方がよさげな感じ。 それでも一回がんばって、ブレイクから続けて6つ落とせたんだけど、 最…

平日の真っ昼間からゲーセンですよ!

さすがGWだけあって火、水のゼミが無いおかげで だいぶ時間ができるなぁ。 14時からビリヤードの約束だけど、だいぶ早く起きたので 昼飯ついでにモナコに寄ってみた。 先にプロギアやったんだけど、いやに調子がいいのね。 2面ボス前680万も出たし。 1UP逃げ…