2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

奇遇 Part2

祭に晩御飯食べに行ったら偶然にもHarryと遭遇。 今日はなんか出会いに恵まれてる日だなぁ、と思いながら 互いの就活終わっての雑感を話しつつダラダラ。 京都に行っても時々祭には食べにきたいもんだなぁ。 さて、何故か金曜にまたゼミがあるのでその準備を…

また京都

またもや京都へ行ってきました。 日記をサボっていたので誰も知らんと思うのですが、 二次面接、最終面接に続いて今回で三回目です。 最初は面接の事で頭がいっぱいだったり、 初めての新幹線でドキドキものだったんだけども、 (今まで乗った事無かった) …

就活おわりっ!

いましがた、第一志望である任天堂から 最終面接合格のお知らせを頂きました。 これで完全に終戦です。 合同説明会とかに顔を出し始めたのが1月だから もう1年の1/3も就活を続けてたんだなぁ。 とても長かった。 そしてこれまで色々お世話になった人たちへ、…

なんだ?ここんところのツキの悪さは

巷では最近風邪が流行っているようです。 うちも喉の痛みはだいぶ収まってきたけど、まだ鼻がズルズル… 元より寝つきが悪かったのが、息苦しいせいでさらに眠れないよ。 それはさておき、My携帯がぶっ壊れました。 携帯側の充電部分の端子が完全に死んだらし…