むしむしQ

聖跡セントラルに入ってるっつー事なのでやってきた。
しばらく(1000円くらい?)張り付いたけど殆ど誰もやってない、、、
大丈夫なんですかね。
ちらっとやってみてラスボス様は拝めたけども、
稼ぎを意識しだすと画面上張り付きが基本っぽくて死ねる。
あとは敵配置覚えないと始まらなさそー。

  • マニアックですら結構弾速い気が
  • アイテムキャリアつええええ
  • 1UPは割かし安定
  • ってか全般的に自機狙いが凄く精密(コンコンで避けられる)
  • 4面の岸の上で群れてるやつらが危険
  • 芋虫(?)っぽいのは割かしテキトーで大丈夫っぽい
  • 5面弾消し覚えないとホント無理


50円になるまでケツイやってた方が良いやも?
最近2週目突入率上がってきてるしね。
プロギアさんはご無沙汰気味なせいか、2-3や2-5でハマりがち、、、