2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ケツイが面白すぎて

妖怪こぜにどろぼう化しております。 でも困った事に虎での死亡率が150%。 4回プレイして6回も虎でミスとか意味不明。 その殆どは開幕の赤青弾に引っかかったり、第二形態での凡ミス。 当たるの判ってんだからロック外して逃げろよー、とか頭は考えてるけど…

カリスマ店員?

吉野家でよく喋る店員に上手い事乗せられて、 6000円以上飲み食いさせられた、夢を見た。 起きてから冷静に考えると有り得ないよなぁ。 吉野家なのにスープやら上物のワインやら出てきてた気がする。 恐るべし全国チェーンぱわー。

{雑記}しばらくぶりのビリ

いつものようにフリータイムで5時間。 久しぶりっつーこともあってまともに撞けてなかった感が大きかった。 3先の8ボール→ひたすら9ボールの流れで、 全体通して取ったのが3セットあったかどうか。 俺が日ごとに練習をしてないせいで 段々とはっきり実力差が…

むしむしQ

聖跡セントラルに入ってるっつー事なのでやってきた。 しばらく(1000円くらい?)張り付いたけど殆ど誰もやってない、、、 大丈夫なんですかね。 ちらっとやってみてラスボス様は拝めたけども、 稼ぎを意識しだすと画面上張り付きが基本っぽくて死ねる。 あ…

さて、調布祭も無事終わりまして

あんだけ無償労働したんだから一週間くらい休ませろはげー、 ってことでしばらく家でゆっくりしてます。 洗いものは溜まってるわ、洗濯ものも酷いわ、 ガラスは割れてるわ(何)で大変。 モナコに虫姫さまやりにいったら置いてねー。 ケイブシューは毎回入っ…

結局今年も

本祭150時間耐久労働らしいです。 ハメられた、というか俺が甘かった、、、 というわけで、12月初旬まではココと俺の事忘れてください(ぇー とりあえず生きてますよって事で勘弁。

ある晩に

やっべー、レポート終わらん終わらん! ↓ 必死に夜なべ ↓ 酒でも飲んで気紛らわすべ ↓ よーし、盛り上がってきたぞ! ↓ 頭痛でグロッキー あとは小人さんに任せた。

今日はプを重点的に

いつものように2面でミスるのはまぁ恒例行事だしなぁ、とか思ってたら ハクゲイ前で680万出たー! いい加減この時期になって自己べが出るとは思わなかった。 あともうちょいでボス前エクステンドだなぁ。 とか言ってたらクレーン地帯でタコられてフィーバー…

コンパイラ漬け

の予定だったけどレポートを書き始めるラインにすら 辿り着けそうにないので放置。 こういう時、ダメそうな物に時間を延々と浪費するよりも さっさと切り捨てて、その時間を他の事に使った方が有意義だと 経験則で痛いほど知っているので、 たまには一人撞き…

家賃払いに行ったー

今月のお菓子はカシューナッツでした。 これがまたなかなか美味しくてポリポリポリポリ。 酒を呑みながらポリポリやってたらいつの間にか一袋平らげちゃって。 ふと裏を見たら100gあたり618kcalだそうな。 150g弱入ってるみたいなので、900kcalほど? 一食分…