2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ううまま うままう

高校野球決勝凄かったね。 徹夜明けだったもんだからウトウトしながら見てたけど、 駒大のホームランでカッと目が覚めたよ。 そこから1点を巡るあんな後半の攻防されちゃー トイレとか3時間行けない訳ですよ。 11回表とか13回裏とかハラハラしっぱなし。 ま…

っつーことで

ひたすら撞いてます。 撞友のみっちーが夏期休暇であるのをいい事に 連日フリータイムで。 そりゃー1日6時間のフリータイムで 毎日のように撞いてりゃ上達の一つや二つするわけですよ。 「多分このペースで3週間やったら絶対マスワリ出ると思う」 というのが…

始発で有明とか都市伝説だと思っていた

直前に人から聞かされてエーとか思ったんですが、 夏のアレな祭典は今日からみたいですね。 始発で有明にGO!とか、あのものすごい行列なんかは 半分都市伝説の類だと思っていた節があったのですが、 そろそろ寝ようと思って歯を磨いていたところ、 やる気満々…

ストライク出た!

今週はみっちーが夏休みなので、 平日の昼っぱらから6時間ぶっ通しで撞いてきた。 最初にやったエイトは調子が良くて勝ち越し、 ナインは五分五分だったけど割とグダグダ気味、 最後にちょろっとやってみた14-1でボロ負け。 30点先取なのに10点しか取れなか…

マジックスパイス狂想曲

harryと下北ブラブラして 久しぶりにマジスパ食ってきた。 今回はチキン涅槃+モモ(餃子)で頼んだけど最高やったー。 モモまるごと含むと口の中で溶ける溶ける。 涅槃の辛さもだいぶ慣れてきたから、次は極楽かな。 またすぐ食べに行きたいよ… 週一とは言わん…

裏マス未遂

毎週土曜の定例行事っつーことでみっちーとフリータイム。 互いに調子が悪かったらしく午前中は始終もやもやしてて、 エイトで4タテされてしまったものの、 午後からは持ち直してトントンくらい。 そして何かを掴んだのか最後の30分だけダシが神がかって、 …