2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1、2面で終わるのがマイブーム

「虎さんはいっつも片耳だけ取られて可哀想だなぁ」 「蟹のくせに足が4本だなんて認めねぇー」 「うちの炊飯器にアームがあったら素敵」 とかどうでもいい妄想してたら 3面開幕のアイテムキャリアにごっつんこ。 最近どうもボケが酷い。 プロギアやってて面…

3ケツイほど

もうそろそろ2週目が拝みたいので、 チキンプレイに走っても良いですかね。 5面累計x2000とか妥協しすぎてぷーーー。 エクステンド2回したらあとは点数なんて飾りですよ!!(暴言

久しぶりにビリヤード

フリータイムで行ってきたよ。 こないだ見せてもらったビデオに感化されて 今日はちょっとイマジナリーボールに頼らず、自分の勘に頼ってみた。 最初はダメだったけど1ゲームくらいやった辺りで馴染んできたのかな、 かなり勘便りで入るようになってた気がす…

これまたえらい目に

卵が賞味期限ギリギリで余ってたので、 挽肉使って軽くオムレツ作ってみたんだけど、 完成した後机に運んでいく時に転倒、、、 今日の晩御飯はお察しください。

えらい目に

学校帰りに2回ほどケツったら 2回とも1面で終了とかかっこ良すぎてもう、、、 だって序盤でミスったら冒険したくなるじゃないっすか。 ビット稼ぎの練習とかしてみたいじゃないっすか。 そんな事やってるうちにボガーンボガーンと。 その後プロギアやったら2…

ぎゃー、今日はお休みのはずだったのに

朝飯食ってから計算理論やってたら 気が付いたら日が暮れてるってどういう事ですかね。 たかが2進数の足し算をする方法を考えるのに 1時間もうんうん唸ってるのが既に効率悪すぎという話も。 そーいえばようやっと前期実験の単位出ましたねぇ。 とりあえず無…

どたばたどたばた

危ない危ない。 泊り込んだおかげで、1日間が開いたかなと思ったら 物凄い勢いで放置してた。 木曜日 卓球でいい汗をかいてから特許管理の授業でげんなり。 その後、harry邸に拉致られる。 そういえば若狭に「普通は大学で体育なんて無い」って言われたけど …

風邪引いた

咽が痛いわ、くしゃみは出るわ。 そして一番きついのが水っぽい鼻水がえんえんと出つづけてげんなり。 勉強してても本読んでても邪魔で仕方ないので、 ティッシュに鼻の穴を詰めてみる。 しかも何をトチ狂ったか、1枚のティッシュの両端を両方の穴に。 、、…

燃えてる燃えてる!

いつものように低温室で作業をしていると、 発泡スチロールカッターとして使ってた電熱線の根元がいきなり発火。 別の作業してて後ろ向いたらいきなり燃えてるし、、、 電源のコードが燃えただけで済んだけど、 他のものに燃え移ってたら危なかったぞオイ。 …

そして試験当日

写真がないとゆーことで、ちょこっと早めに出て駅前で撮ったんだけども 慌てててサイズを間違えてしょんぼり。 午前の試験は、計算問題が簡単だったけど知識問題むずかった。 何だアレ、ってことでわりかし玉砕風味。 あまりにも適当に埋めすぎて時間がかな…

結局ゲート作るみたい

さすがに他の連中が頑張ってるなか 特に忙しい用事があるわけでもなく断れる要素がないので、 ゲート作りに参加する事になっちゃった。 これで平日は忙しくなるのか、、、 1ヶ月の辛抱って考えるとそんなにきついもんでもないかなぁ。 それにしても今年は1…

実験の単位はよー出せやー

ひっさしぶりに○調室に行ってきた。 ちょっと待ち合わせ場所に使っただけなんだけど、 そろそろピリピリしてくるシーズンみたいですね。 女子大の手伝いもあるし休日殆ど無いんだろうな、、、 と、そんなところに仕事もロクにしてない俺が ふらふらーっと入…

台風いやん

午前中は割と小雨が降ってる程度だったのでみっちーとビリヤードへ。 何回か色々と試してみて、やっぱり左眼が効き目っぽいのだけれど、 困った事に左眼の視力が右眼に比べてかなり悪いので一苦労。 対角線上の玉を見ると微妙にぼやけて見えるのがキツイ。 …

HDD整理してたらそーとー前にやってたRKXが出てきたので 何気なくやってみたんだけど、やっぱコレ好きだなぁ。 chapter2のボス倒すので割といっぱいいっぱいだけど、 それでも東方にはない爽快感が溜まらん。 今は弾幕ゲーとFPSに分離したんだっけか、、、?

降って沸いた五連休

ついカッとなったので、はむてるさんの授業にこっそり潜伏してきたー。 一旦理解してる(はずの)内容なので余裕を持ってトークが聞けた。。 最前列でバレるかどうかギリギリのスリルが溜まりませんねっ(大嘘 帰宅後、ノリで幽白のビデオを見ることになった…

なんとモナコにあの人が!!

っていうか○○○で知り合ったひろせ氏なんだけども。 ○○○が健在だった頃はまだ全然ケツイやり込んでなかったもんで、 真面目に上手い人のプレイを見る機会ってあんまり無かったからなぁ。 なんつーか、本当にやり込んでる人のパターンを見た気がした。 実際自…

うっきいいい

実験の題目発表。 取るつもりの無かった第1志望が通って、 本当に取りたかった第2志望のプロセッサが取れなかった。 あの妙なシステムの説明見る限り、 そっちの方が有利だと思ったんだけどなぁ、、、 実験のモチベーション最低値からスタートです。 結局そ…

ビリヤード行ってきましたよ

みっちーからのお誘いがあったので久々に。 2ヶ月くらいやってなかったのもあって厚みが全然見えない。 っつーかそもそも狙いどおりに撞けてるかが怪しすぎてもー。 とかなんとか苦戦してたらいきなり横から声をかけられてびっくり。 大学のダチが居た、、、…