2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

流行遅れのインフルエンザ

寒気ぶるぶる咳こんこんー。 風邪かなと思ったらインフルエンザらしい。 その影響か、ディスプレイを見てると目の裏がやたら痛いです。 いつもより目の疲れが酷い感じ。 合宿までに直ればいいんだけど、、、 ついでに鼻のかみ過ぎで右耳が痛い。 寝込んでた…

絶賛放置中

野暮用で学校に行く事になったので、 買い物リストを手の平に軽くメモって出発したものの、 トイレで手を洗ったのが原因か、いつの間にか消滅してたせいで 買い物しようとしてた事すら忘れて帰宅。 今日もコンビニか、畜生めー。 そして忙しい時に限ってHDD…

ここ掘れわんわん!

「最近太ももの太さが気になってとしゃーない」いう話をしたら どうやら弟もそんな風に感じていたらしい。 相変わらず俺と同じ事を考えるやつだなーと思ったが、 親父曰く、おかんの方からの遺伝だそうで。 遺伝じゃなー、、、 しばらく自転車やめてちょっと…

最近不調続きでした

1面と2面が時々フルで繋がって8000万以上でたよイエーイ とか何とかやってたらランクが上がったのか、 調子が悪いだけなのか、最近ヤケに2ボスで死ぬ。 2ボスで死ななくても3ボスで死ぬ。 しまいにゃ旧4ボスで何回も死ぬ。あの子強すぎ。 旧5ボスのビットも…

暴力的で鬼のようなEVAC社以外の何か。

ついに2周目を拝んだぜ! 2度程拝んだけど、ボスまで行けず終了。 5面道中だいぶ安定してきたかな。 パターンが出来てきたというよりは、 出来てない部分をハイパーで強引に進むのに慣れてしまった感が。 なんとなく流れが把握できてきたおかげで 危険を察知…

やっと黄流きたぜえええええ

横っ腹から密着打ち ↓ 開幕即死 はじめての黄流 終 これだから鳥頭って言われるんだよ、、、

きょうやったこと

起床 読書 大往生 ブランチ 大往生 読書 大往生 夕飯 読書 大往生 就寝 完全に大往生を中心に一日が進んでた気が。 疲れてきたら本読んでまったり。 NEETも真っ青。

うおー

ようやく1ボス前でエクステンドするようになったぜ!(弱 とりあえず5面蜂の巣地帯以降が絶望的に無理なので RETRY:99な勢いでノーボムパターンを模索してるんだけども、 なかなか「これだ!」っていうモノにたどり着けず。 いやー、真面目に大往生やって、…

PS2大往生

むしゃくしゃして買ってしまいました。 家庭用ゲーなんてやるの久しぶりだぜ! たった2週間しかないけど、引きこもりパワーで 1周頑張って、2週目行けるかな?くらいまで伸びるといいですね。 買って早々解答見るのもアレなので、 とりあえずリトライしまく…

帰ってきたぜひゃっほー

バイト最終日に拉致られたり、いろいろあったみたいですが 無事帰郷致しました。 札幌東京間の移動なんてもう何回目だって感じだけど、 空港ターミナルが一新したせいか、だいぶ新鮮に感じたなぁ。 春休みに戻るのも初めてだしね。 前日になってからバースデ…

や ら か し た

今日は朝9時からバイトだぜー。 二度寝しても大丈夫なように、携帯で遅刻ギリギリラインの 8時45分にアラームを一応セットしておきました。 んでまぁ案の定やらかしたけど、 「携帯で保険かけておいて助かったぜー」とか思いながら いそいそと朝の準備を始め…

残業いえーい

準備も終わって、ついに明日から待望の全国大会ですねっ。 とか紛らわしい書き方をしてみる。