期待→絶望

普段と同じようになにげなーくケツイをやってみる。
お?おお?特に危ない場面もなく虎までノーミス。
ここまで裏リーチ掛かったの初めてだーとかドキドキしてたら、
竪穴ラスト、早回しのコラルマン太君の残り弾に狩られr


一度崩れたが最後、ランマスで死に、びっくり戦車の青弾に直撃し、
しまいにゃ青ドッペル逃がして大暴れ。(3ミス!)
結局蟹に一発殴られて終了。
せめて2週目行かせてくれてもいいのにー。


そのまま横にスライド移動して、プロギア開始。
モナコSTGスペースは相変わらず閑古鳥鳴いてるなぁ、、、
ケイブシューは何気に結構揃ってるのにね。


1面終了が310万も無くてちょっとショボーンとしたけど、
2面列車(未だに運ゲー)が最後の方まできっちり繋がって、
一回死んだけどボス前初の730万。
そのままノーミスで2週目突入時点は4700万だったかしら。
カウンタも50万越えてたので、クリアボーナス1000万だから、
2-1、2-2あたりをノーボムでいければ1億2千万くらい出るんじゃ?
と思った矢先にトビウオで死亡。
それでもまだ2-2ラストまでノーボムで抜ければ、、、と頑張った結果。




俺メンタル面よええええ_| ̄|○