お疲れやんした。

前述した通り、10月1日は内定会という行事があるので
今回の就活では四度目の京都入り。
スーツを着るのが久しぶりすぎて、
朝ネクタイを締める時にだいぶ手間取ったのはご愛嬌。


今まで面接やらで本社には何回か入ったものの
殆ど奥に入っていくようなことは無かったんだけど、
今回は大会議室やら食堂やら色々と裏側っぽいところを
見れたのが新鮮だった。
あんまり細かく書くと多分アレなんだろうけども、
大会議室に「任天」って筆で書いてある額が飾ってあったのと、
トイレの帰り道にちらっと見えた「仮眠室」のプレートが
なかなか印象的だったかなw


内定会が終わった後はそのまま全員解散となる訳がなく、
みんなでゾロゾロ飲み屋で大宴会。
一次会、二次会と終えた後、予約していた旅館に
泊まって3次会やったりゲームやったりしたんだけど、
この時点で参加者が40人弱くらい。
全体の半分近くが残ってるってのが何気に凄い。
みんなノリ良すぎだろー。


3度の飲み会に一泊ついて一万円行かないとか
幹事がGJ過ぎやった。本当にお疲れさまでした。


あまりの寝不足っぷりに、帰りの新幹線は乗って数分で爆睡。
体感的には京都―東京間は10分ほどだった気がする。
調布から新宿より絶対早かったと思うw




そして学校に戻ったら、その日に中間発表終了の打ち上げががが。
もうお酒入りませn