2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昼寝して起きたら19時とかもうね

もはや晩飯だか朝飯だか何なのかよく判らない食事を取って、 その帰りにモナコ寄ってみたんだけど、調子が最悪だった。 1面パターンをちょっと弄くってみたら死ぬわ死ぬわ。 8回中5,6回は1面で死んでた気がする。 そのうち半分くらいは1面で終わってたような…

朝っぱらから全てを否定されたような

大して寝てないのに、あんまり暑いもんで7時過ぎに起床。 朝からコレだから、昼は確実に溶けて死んでしまいそうなので、 さっさとシャワー浴びて着替えて冷暖房完備の研究室へGO。 とか思ってたのに、西9号館の鍵が閉まっててアウト。 帰りにどこか寄ろうに…

余暇というのは貴重です

つーことで、唐突に思い立ってnnrと2時間撞いてきたり。 エイトボールでいきなり2本取られてから、 何とか2-2まで挽回まで挽回したところで 大人のビリヤードを発動されて終了。 ナインボールは2本先取したと思ったら、 また大人のビリヤードが来て2-3で負け…

なんか忘れてると思ったら

今日朝飯しか食ってないや。 こんな時間に食べに行くのも何だかなぁ、って事で 明日の朝飯がっつり食べればいいか。

はーぁ?

11時からみっちーとビリヤードなんだけども、 10時過ぎに眠気がMAXに達したので、 何気なく紅魔境起動→495年の波紋一発で取れる 何気なく妖々夢6面→八分咲が一発で取れる 何気なく妖々夢PH→久々のノーミス10億 八分咲が取れた時は「はーぁ?」って声に出るく…

楽しい研究室らいふ

研究室に米、味噌汁、卵が実装されました。 これで食費問題も解決?

ストーキングは好きですかっ

学校から家に帰ったら部屋が荒らされてて、 部屋の中には 「火事とかに気をつけてください」 とかいう一枚の書き置きが。 何じゃそりゃ、と思った矢先にガス管がぶち切られてるのを発見。 どうしよう、とりあえず警察かしら、でもガス会社か? なんて迷って…

久しぶりの我が家だぜー

平日4連泊とかいうお馬鹿プレイにならなくて良かった良かった。 と思ったら、帰宅途中に怖い人に因縁つけられた。 まだそこそこ人通り多い時間(21時くらい?)だったから 大声出せば何とかなっかなー、どうしよっかなー、とか考えてるうちに たまたま人が通り…

大辞典の方でしたか

ごめんなさい俺が悪かったです許して下さい。 最近良くそんな話してたから仕方ないって、いやホント。

楽しいけど忙しい、忙しいけど楽しい

就職したらこれより更に忙しくなると思うとぞっとするね! 家に帰れる日より帰れない日の方が多そうでがくぶる。

おうちかえれなーい

朝方まで研究室で作業して、寝るために帰宅して、 そして起きてまた研究室へー。 みたいな素敵生活がいつの間にか三日目。 もう必修しか残ってないから4年は暇人生活だぜ! とか油断してたら予想以上にやることが多かったー。 一番時間を食われてるのは英語…

だって外寒いんだもん

帰るのがめんどくなって、研究室で一泊して一回休み。

何がおかしいって

近所の定食屋に飯を食いに行こうと思ったはずなのに、 気が付いたら鍋を囲んで酒を呑んでいた事でしょうか。 ラストは雑炊で〆て、デザートにケーキまで戴いてしまいました。 それで結局定食屋に行くより安く上がってるとか意味不明。 ほんとにお呼ばれされ…

進歩無し

虎破壊までノーミスなのに2周目いけないとかカッコイイ。 スカイフィッシュ直後で死んで、ライノスの対応が遅れたり、 最終防衛ドッペルで死んで、数匹で大暴れされたり、 死んだ後のリカバリーがへたれすぎだった感が。 20時ごろ行ったのにランキングがデフ…

淋しいのは判るけど

ついにチャリンコが復活したぜー。 最寄の自転車屋にお願いして鍵交換してもらいました。 後輪持ち上げて遠くまで自転車運ぶのは、 運動不足な人の身体にはそれなりにキツかったです。 鍵無くした時の為に、後輪だけ浮かせられるキャスターとか欲しい。 でも…

何を探してるんだか知らんが

コレで飛んできた奴、一歩前に出ろ。

妄想には危険がいっぱい

○○してる「つもり」で長期間過ごしてたら、 いつの間にやら○○してる状態だと普通に思い込んでたぜ!(何 たまたま昨日、現実に気づいてしまったので 朝から脱力感に襲われて一日げんなりしてしまった。 できれば後一年くらいは金庫の中に閉まっておきたいなぁ…

4月はお花見で酒が飲めるんです!

ちょっと早い気もするけど、お花見してきたぜー。 大学構内は桜が一杯あって、かつパブリックスペースにも関わらず 一般の人たちはなかなか入ってこようとしないので 実は最高のお花見スポットだったりするのです。 情けは人の為ならず (飲むヨーグルトかど…

生活リズムがぼろぼろだぜー

徹夜で合宿行った挙句、 その日も深夜まで呑みながら延々とトークしてたため、 次の日から生活リズムがエラいことに。 朝寝て夕方起きる生活が続いております。 夕方に起きたら起きたでメッセがぺろぽん。 「ヴぁー」(訳:ちょっとモナコまで来いやごるぁ)…