caveは果たしてどこに向かっているのか

http://loveny.net/

もうわからn


まぁあそこの携帯ゲームは何やかんやで
クオリティーが高いと言うお話を聞いているので、
アクションRPGと銘打っている事だし、
ゼルダイースな素敵ゲーが出てくるかもしれんしなぁ。


もしくは見た目だけあんなんにしておきながら
戦車がゴリゴリ弾吐いた挙句に絆地獄で死ぬがよい
とかあの会社はマジでやりそうで困る。




そうそう、昨日お巡りさんの自転車盗難チェック食らったけども、
いつの間にか携帯端末で照合するようになってたのね。
防犯登録以外に車体番号でも照合できるみたいだし、
名前だけじゃなくて住所まで引っ張ってこれる模様。
いちいち無線で連絡取り合ってるのに比べれば
だいぶスムーズになったなぁ、と感心した。
しかもそのお巡りさんがなかなか人当たりの良い人だったので、
数分ほど談笑してしまった。


んで家に帰ってその事について話したら
去年あたりから携帯端末割と見かけるよー、とのこと。
今年に入って片手で収まりきらないくらい捕まったけど、
全部無線問い合わせだったなぁ…
運が悪かったのかしら?