TOEIC\(^o^)/

    なんという寝不足・・・ 
    リスニング問題を聞いただけで朦朧としてしまった 
    結果は間違いなく\(^o^)/

            / ̄\ 
           | ^o^ | 
            \_/  


という冗談はさておき、朝まで眠れなかったおかげで
半分ボロボロの状態で受けてきました。
とりあえず直前にカフェイン剤2本入れて活を入れたんだけど、
そしたら試験中に胸焼けが気になって仕方なかった!


いい加減にこの寝つきの悪さというか、
寝なきゃいけないときに寝れない癖をどうにかしたいなぁ。
色々民間療法を試してみてはいるんだけどね…

  • 寝る前に風呂
  • 寝る前にあったかい牛乳
  • 眠くなるまで本読む
  • 羊カウント
  • 時計の秒針の音カウント
  • 耳栓


秒針カウントは10000秒まで数えたけど眠れなかったぜ!


でも腹を括って徹夜で次の日過ごそうとすると
お昼前あたりに限界がくるのよね、困ったモンで。
次は目薬でも酒に入れて飲めばいいのか?
あとは部屋の二酸化炭素濃度を一時的に上げてみるとk