っつーことで

ひたすら撞いてます。
撞友のみっちーが夏期休暇であるのをいい事に
連日フリータイムで。
そりゃー1日6時間のフリータイムで
毎日のように撞いてりゃ上達の一つや二つするわけですよ。


「多分このペースで3週間やったら絶対マスワリ出ると思う」
というのが二人の共通見解でした。
それだけ毎日撞くというのはデカイみたいよ。
キツめのロングも、いやらしいカットも
なんだかんだでイレイチで精密に狙えば
互いに3〜4回に1回は入るようになったからなぁ。
意外と本当に入らない配置って少ない事を実感した。


あと半ひねり。
これがあるだけでダシの世界が全然違う。
もっと積極的に使って手玉の動きを体に刻み込もうと思う。
当面の課題は精密さが問われるところで
ハードショットをあまり撞けない事。
こればっかりはセンターショットで慣れるしかないかも。