眠れん地獄

最近眠れない夜が続いてて、生活面で色々と困ってる。
元から自分は寝つきのかなり悪い方で、
家族で旅行に行けば親父のいびきに悩まされ、
修学旅行に行けば寝るのは最後、起きるのも最後という
ていたらくだったりするんだけども。


ここ最近はそれがより顕著になってきて、
2時に布団に入って朝まで寝付けないとかもうねもうね。
意識を強制的にシャットダウンしてくれるような
人間強制終了ますぃーんとか欲しい。
睡眠も失神も内面的には同じような気がするし、
出来なくはないんだろうね。
必要時は既に麻酔が使われてるから要らんだろうけど。
しかたないので謎の漢方薬で我慢。




今夏からスカイメイトが使えなくなったし、
そろそろ帰省のチケット予約しなきゃいかんなぁ。
AIR DOの早期予約割引の奴がお得っぽい…
とか思ってたら2ヶ月前から殆ど埋まってるってどないやねん。
結局8月の頭に帰省して中旬に帰って来るような
いつものパターンになりそうな感じ。