shaznaは無理です 大塚愛はもっと無理です

もうちょっと色々吹っ切れないと無理だよ!


23日 -TeamO.D.A. 忘年会-


今年一年のTeamO.D.A.諸活動の締めくくりということで
忘年会が開催されました。
活動つっても一年中酒飲んでただけですね。
久しぶりに会うメンツもかなり多くて楽しかったよ。


飲み→飲み→朝までカラオケという流れだったんだけど、
1次会のお店が想像を越える斜め上を行っていたのが
なかなか印象的だった。
戦艦大和の艦長はあまりにダンディーでした。
アレは惚れる。


そして今回の教訓は
飲み屋、カラオケの呼び込みの連中には
ケンカを売る程度の勢いと値段で交渉したほうが良い事、
嘘を吐かせない為の対策を講じる事というでした。


カラオケは最後のアレだけでお腹いっぱいになったw
みんなに次に会うのは新年会ですかね。




24日


ケンタッキーのあまりの混み具合に辟易。




25日


学校の近所のとんかつ屋、竹矢の営業が最終日らしいので
先輩と一緒に食べに言った。
材料の問題?かどうか判らんけど、
自分らが並んだ直後に営業終了の看板が出てたよ。
紙一重で食べられないところでした。


こういう手軽な値段で一杯食べれるぞ系なお店って
学生がいっぱい居る割りにはあまり無いので、
閉店してしまうのが非常に残念だなぁ。
ちょっと忘れかけていたけど、
○調としても長いことお世話になってたわけだし。




戴いた粗品のライターには「祝 閉店」と書いてありました。




26日


Youtubeで音探ししてたらMichel Camiloに一目惚れ。
ラテン系の味がたっぷり利いたジャズでした。
コイツはいつか生で聴きたいぞ!
中盤から後半にかけての繋ぎが好き過ぎてたまらんー。